もう、ワクチンのおかしさには皆さん、だいぶ気が付いていますよね?

 でも、例えば、YouTubeで、「ワクチン接種 CM」と入れて検索してみて

ください。まだ、自治体がCMまで作って、接種をさせようとしていますよね?

 そういうこともおかしいな、と思いませんか?

 

 ※・これは少し古いものですが、本当におかしなCM。

   埼玉県は現在このCM を削除しているようですね。

   でも、違うバージョン流してました。全くひどいCM。

   →https://www.youtube.com/watch?v=iepZEkON2UM

 

 それは、なぜかと言うと…。

 やはり、「金」ですね(↓)。

 まず、金をばらまいて、CMやらメディアを利用して国民を誘導する、

そのやり口はいつも一緒です。

 

 

※・こういうことからも、社会構造が透けて見えますよね?

  「コロナ怖い」も「ウクライナかわいそう」も、「あちら側」の意図を感じます

 よね?

  そして、社会構造が分かっていると、見破るのももう簡単。

  その逆が真実です。  

 

※・G20見ていても、分かるでしょう?

  「中国は、ロシアの制裁に反対。」

  「ほとんどの国がウクライナ戦争を強く非難したが、他の意見もある」

  表のメディアでも、真実が洩れてきてる。

  「中国は…反対」「他の意見もある」と。

  「ほとんどの国」と言ったって、西側諸国を中心に集めた、たった20か国の中

 での話ですからね。

  例えば、中東やアフリカ諸国なんてロシアの制裁には反対ですよ。

  世界規模で見たら、逆です。

  「ほとんどの国が反対」これが真実です。

  「BRICS」というキーワードで検索してみてください。

  経済的にも、そちらの経済圏の方がもう上回っています。

  ゼレンスキーがいかに訴えたところで、見抜かれてる。

  (こんなTシャツ1枚の大統領がいますか??それだけでもおかしいでしょう???

   ゼレンスキーのいる部屋の背景もまた合成っぽいしなぁ~。)

  ただ、我々が西側諸国の都合のいいニュースしか聞かされておらずに騙されて

 いるだけです。

  いつも、戦争を仕掛けるのは、アメリカ、西側諸国です。

  ゼレンスキーの裏にも存在しています…。   

   →・「アメリカ政府(民主党)→ウクライナ政府→FTX→アメリカ政府(民主党)のマネー

     ロンダリング」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776281072.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。