これを本来テレビで流さないとなぁ。

 

推進派の発言は、動画視聴者によるコメントでだいぶ、つっこまれてましたね。

 

井上先生、小島先生先生からの突込み。

「コロナ死者数は盛られてる。」

「感染予防効果も、重症化予防効果もない。」

やはり、そう言ってましたね。

 

それに対して、推進派の森内さんは逃亡…。

(テレビ医者なんてこんなもの…。)

 

※・大した議論がなかったので、こんなこと言われちゃってますね…。

 ・超党派議連の態度も批判されちゃってます。

 ・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

   (2024年2月18日追記)

 

そして、最後の小島先生VS厚労省。

※・小島先生の言っていることの補足。

 

データを隠して政策を進める厚労省、

ワクチンを売りたくて、賄賂を渡しまくり、学者に嘘論文を書かせる製薬会社の

出したデータ、それを鵜吞みにする厚労省、

製薬会社の言いなり、嘘つき厚労省の言うことを信じて

あなたは接種するんですか?

それで良いんですか???

 

 

 

世界ではもうワクチンなど打っていない、これが全ての答えでしょう。

ましてや、生後間もない子供から義務を課して打つなんて国は、

世界にはありません。

おかしいのは、日本の政府、社会の方です。

騙されてはいけません。

全てが虚構です。

マスクは外しましょう!

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。