おかげさまでありがとうございます✨



お彼岸中日・秋分🍁をへて

ぐーーーーっと冷えてきた相模原です。


昼と夜が50:50の半分ずつ。


その夜には

光る君へ…にて一条天皇と中宮彰子の皇子

敦成親王の五十日の儀(いかのぎ)

が行われました。



50もまた

五十→イソ、イス、イエスと読めます。


昔は新生児は50日生きるだけでも

難しいことでしたのですね。


どの命も尊く

またすべて

自然の流れの中にあることを

痛みをともないながらも

受け入れ

学び続けていくことが

真のヒトの道。

1️⃣から🔟までの。


君たちはどう生きるかの

眞人マヒトは

真なる人(1〜10・霊止)でしょうか。





弥勒36の世界を体現する時間🙏

36不動霊場めぐり



9月21日は

Mさま、Tさまと三人で

田無の地からお参りスタート▶️

◯の向こうにはミライ=ヒカリ✨が見えている✨

八皇子の八とともに。

ミライイヤサカ❣️ミライザカ❣️


2022年のあゆかい・田無ツアーでは

お世話になりました。御礼とともに

大神様、仏尊様のご開運をお祈り…

先天の三種の大祓と、

龍神祝詞を唱え終えてすぐに

ドン!と太鼓の音が💗


三人の純粋な土地への思い

受け取って下さいましたでしょうか♥️


第10番 田無不動尊 総持寺

江戸時代には田無神社(当時は尉殿大権現)の

別当を兼ねていました。

また第11番の三寶寺の末寺でもあり。

こちらのお寺は静かにお参りするのに

とてもありがたく

お不動様の真言を7回、皆でお唱えしました。


お昼ごはんの場所で一枚引いてみたら

雷⚡️震動…

音、響き、震え、振動🫨

そしてそれは神そのもの。神也。

天からの糸⚡️



次の三寶寺さまは

総持寺からも近く🚙💨


ゲート…門…

初めてお参りさせて頂くところでした。

八角形…🔆🛑の泉⛲️湧く


広い境内…氣が素晴らしいです!


今日の私たちも三つの宝✨💎💎💎✨

お不動様🔥の炎を心に灯し🔥



平和🕊️観音(十一面観音様?)に手を合わせ🙏

後ろから📸

第11番目の不動尊で十一面観音!


この動画には龍🐉のような雲が💗☁️

すると戻ってみると頭上には

菊理姫のような龍頭観音さまも

いらっしゃいました((((;゚Д゚)))))))↓


ありがとうございます🙏

かれこれ10箇所目となりました



そして

歩いて…三宝寺池のほとりに。

水神社さま⛩️と龍松🐉 🙏

こちらにとても惹かれて来ました。


こちらは厳島神社⛩️

穴弁財天の洞穴もすぐ横に。


君たちはどう生きるか

ガイドのアオサギ。


お池はこの地の要になるような

オアシスでした🏝️

大切に守りたい場所。

ミシャグチ🐍シャクジ、シャクジイ石神井🙏




水神社、弁天でふと思ったのですが…


私は光る君へ、の彰子さまが

瀬織津姫に思えて仕方ないのです。

モチコが産んだアメノホヒを代わりに養育され

ご自身もオシホミミをお産みになられ…

昨日の夜は、ご自身がお好きだと言われた

青い衣💙をまとわれていらっしゃいました😭


この先、ご長寿の彰子さまは

御所・宮を長きにわたり守っていかれる国母と

なられます。

一条天皇を早くに亡くされるのも

イエスとマグダラのマリアの関係にも重なり。



演じられているのは見上愛さん。


お上(神・天)の愛を見るのですね…

まなざしの方。




この日の最後は観蔵院さま境内にある

曼荼羅美術館に。



石神井不動尊(三宝寺)さまにあった

地蔵堂壁画が

観蔵院さまにありました!

染川画伯の絵でした。

繋がってる…(´⊙ω⊙`)


閻魔様の横には秘書の小野篁でしょう。

小野のご先祖さまの姿を見ました。


その曼荼羅の中、聖人たちの集いに

宮沢賢治が描かれていて


北斗七星、南斗六星、そして南十字の星🌟

の大切さを… Tさまが

それはそれは広大な虚空蔵につめ込まれた

宇宙の叡智を伝えてくださり、

賢治の話をしていたところだったので

それはびっくりしました😳


帰ってから…

9月21日が

賢治の命日であったことが

発覚((((;゚Д゚)))))))




さらに翌日ラジオから流れてきた
セプテンバー♫でお馴染みの

Earth, Wind & Fireの歌詞の中にも
9月21日と!
Wind=風=シナツヒコシナツヒメ田無神社🌬️
Fire=火=お不動さま方🔥
Earth=地球=水の星=水神社💧

ビンゴ!のような…(*⁰▿⁰*)

やはり
自然のエレメントのチカラを
胎内(胎蔵)に宿す…
そこは
無限の虚空の場である…

鍵は二つ(双)
北と南を揃える。
片参りではなく両方を
両方の手で真心をあらわす🤲🙏

そんな
原点に還る素晴らしい時空でした。

お二人とも濃い〜虚空時間をプレゼント🎁
してくださり
ありがとうございました🙇‍♀️
三宝=ミタカラの旅🙏

秋分の日にあらわれた不思議童子✨


双💗




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka