おかげさまでありがとうございます✨



7月21日

19時18分 山羊座で2度目に起こる満月🌕


一ヶ月前の満月も

山羊座で起こり🌕


2度も一つの星座で満ちるのは

そのテーマの強調と見直しサイン✨✨


社会的な評価、仕事、蓄積、歴史

成果、成長…


これらを

見直す一ヶ月でした。


藍佑佳は

声が戻ってきて

ようやく

活動ができるようになってきたあたり。


36㊉のカードと一緒に

36ヵ所のお不動様めぐり🙏をはじめて

(寺社仏閣も山羊座テーマ)


身近な仲間たちと再会・会合したり

こたえ合わせをしたり

(ここは反対の蟹座っぽい)


⛩️産土神社リサーチのお仕事も忙しく…




でも

一番は

これら(社会的な評価、仕事、蓄積、歴史

成果、成長…)のテーマを

今までのやり方ではなくて

新しい捉え方に

チャレンジしてきたことかな。


すでにそれらは

満ちている(満月2回🌕🌕サイン)から

とりに行かなくても

楽しみながら

あとから

あ、あった、と認識できる。


そんなパターンとして

お仕事に取り組んできました。


◯◯は無いから

セーブして、節約して、という

姿勢はエネルギーとして

自分の世界に放っているんだな


気を楽にして

肩の荷をおろして

楽しもう☺️


未来を懸念して

過去を生かして…よりも


今、を体験し続けること…。


家に新しくエアコンをつけたのも

お金は大きく

動いた現象でしたが


その結果

内も外も

豊かさが増して

お金も

出たり入ったりと

風通しがよくなりました。




先日、お打ち合わせで寄せていただいた

横浜で近くの神社に参拝🙏

すると

天狗👺さまに‼️


天狗の羽うちわ紋😍


じつはその数十分前に出たカードが

こちら…

👽🛸👺


具現化早い…( ´;゚;∀;゚;)




純粋に受け取る🫴


充足でしかないものは

受け取り続けるだけであり

そこには

溢れる感謝しかない。


それは

私にとって

不動のものになりつつあります。


お不動様めぐり

第3番と第4番を巡ってきました。





横浜の成田山別院・延命院

お堂の中が涼しく静か…

お隣は伊勢山皇大神宮⛩️でした。

ここはさぞ…と思ったのですが

やさしげなお不動様を感じました。

弁天池には亀🐢🐢🐢🐢🐢がいっぱい



第4番の真福寺・和田不動尊

お寺のパーキング見つからず

すぐ脇のコインパーキングにとめました🚙


立派な龍さんが守ってくれています。


ここのお不動様は

鎌倉殿の13人でも登場した

頼朝の御家人の和田義盛ゆかりのお不動さま。

素朴なお寺なのに

仏様はとっても力強いエネルギーを感じました。


お声をかけると御朱印を持ってきて

くださいました。

飴玉もキャンディーどうぞ、と💗


熱海の海から

ブーゲンビリアが頻繁に現れます🌺🩷


熱海のお花🩷


こちらは目赤不動のお花🩷


ブーゲンビリアの花言葉は

熱心、情熱、溢れる魅力、

あなたしか見えない😍だそうです。


それらは

もう一人の自分からの賛辞ホメホメ✨


純粋に受け取って

二回目の山羊座満月を

むかえようと思います🌕



不動明王は

宇宙そのものである大日如来の化身。


陰陽☯️の宇宙


宇宙そのものを

36ケ所めぐる、ミロクめぐり。


今日は高幡不動尊に行ってきます🙋‍♀️


素敵な満月をお過ごしください🙏




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html

Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード


藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka