おかげさまでありがとうございます✨




ミロクな流れ

前回のお誘いに乗ってくださった

お二人とともに

大雄山 最乗寺さんへ行ってまいりました。


大山伊勢原から新東名に乗って

すーーーーっと松田駅〜大雄山👺へ。

新ルートのおかげで思ったよりも

スムーズに⛰️まで。


ここは

関東三十六不動霊場の第二番






お出迎えしてくれたのは亀さん🐢

この一匹しか見かけなかった( ´;゚;∀;゚;)

レムリアの御使いでしょうか🐢


この土地の鉱物の反応かしら。

色が独特な🩵💚


青龍の色🩵💚


感動したのはそこかしこに滝!瀧!



水!水!石!石!



こちらは水神様🙏


そして清瀧不動さま🙏🔥

水と火のマリアージュ💧🙏🔥💜







十一面観音様✨

神変大菩薩・カラス天狗🐦‍⬛👺さまが!

そうなると次は高尾山かな…


天狗👺ネットワーク✨



立派な竜の彫り物🐲🐉


この雰囲気は

ぜひ

この地に含まれてこそ伝わります。


離れてもなお

お山の氣を

じわじわと感じます。


久しぶりにお蕎麦くりはらで

麻ひしお蕎麦を頂き🙏

エネルギーチャージ✨


Mさんが

持ってきてくれた

麻の瀬織津姫様のようなお人形おとめ座

見せてくれて…

女神と精麻…♥️



そこで

ネオ♦︎宇宙のいとなみカードを一枚ひくと

ふるさと…私たちの本当のふるさと?

ソース、と共に♡


ここでおみくじを開いてみたら

打出の小槌✨願いが叶う💓と。


76番…とは!!


過去の自身のブログより

シリウスーーー!76!


すると

振り返れば

朋子さんを通して知り合えた千代さん!

ワイタハ、シリウス🐲繋がりの場で

お水の神様からのプレゼント🎁


朋ちゃん、千代さん、再会

嬉しかったです✨


そして関東の出雲さんへ。




なにかいますね🐉




お参り、お唱え、

続けて行きます💪

すでに㊉にて満ちていながらの

ただただ感謝♡の行脚となりそうです✨



昨日はツチノトミ(己巳🐍)の

弁天さまの日⛩️

秦野の弁天様にも🙏

すると

一日勘違いしていました💦

(今日が巳の日でした)



だけど

辰の日らしく

🐲🐉サインいっぱいの大満足な一日に🙏

よく

歩きました♡

思考も楽しいし

感覚✨も楽しい♡

どちらも

その時、楽しい方を🤲


Mさん、Kさん、

ご一緒くださり感謝♡いたします✨





今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード


藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka