おかげさまでありがとうございます✨



久しぶりの

Mio's Garage カフェを

収録しました。




からの〜


声もしっかり戻ってきたので

じっくりと関東36不動霊場めぐり

始めようと思います🪐笑




雨降山の大山寺は

御朱印をもらってこなかったので

おそらくもう一度、最後に

お参りに行くとして




次にいくのは

http://tobifudo.jp/36fudo/ichiran.html


2番 

大雄山 道了尊 

清瀧不動尊




7月3日の水曜日に行こうと思います✨


山深い場所なので

車があると助かる方は

ぜひこの機会に!


どこかの駅までお迎えに行きますので

ご相談くださいね♫

(当日、車代を少しいただきます)


ほかのお不動様も

おいおいスケジュールを出そうと

思いますので

ご検討ください(❁´◡`❁) 




36の数も一緒に

一瞬一瞬の奇跡を重ねていける

感謝ばかりです🙏

今を舞う




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード





藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka