おかげさまでありがとうございます✨



山羊座の満月

6月22日


次の満月も山羊座で起こるのですね🐐

(7月21日)


12星座は

人の一生の成長を

示していて


牡羊座で生まれて

身体感覚、好奇心、家族、アイデンティティ、

仕事、バランス、深みに落ちてからの

精神の冒険、そして

現実社会の創造(山羊座)まで


山羊座が一つの完成系であり、

そこから水瓶座は革命を起こし宇宙🚀へ。

その先は

個体を持たないような溶け合っている

魚座の世界。


山羊座は現実社会、

古くから続いてきた伝統、国家、王国、

責任と次の世代へと伝え繋ぐための時間。



昨日の満月は

山羊座の1度

=サビアンでは2度の

3つのステンドグラスの窓、一つは

爆撃で損傷している


冬至で太陽の光が復活する時、

(夏至の太陽←今ここなので

月は真反対の冬至の位置にいるんですね)

何かが衝撃で割れて

現実を見ることになる、というような。


わたしは射手座で

娘は山羊座であり

いつも実験、冒険、しているような母に対し

娘は責任や人としてあるべき信条を

一番に大切にして行動するタイプと

異なりすぎるカラー(笑)



山羊座の物質社会では

創造も破壊もあり

2度は

追悼記念、記念碑、などのサインも。


そんな今日はまた

沖縄の慰霊の日です。


日本の本土決戦の前に

沖縄を足がかりにして備えようとした米軍と

本土に上陸させないように沖縄で

足止めをしようとした当時の日本軍。


唯一、地上戦となった土地。

軍人のみならず住民たちが巻き込まれて

たくさんの命と心が失われた土地。


沖縄では慰霊の日の戦没者追悼式が。


今日は雨でもあり☔

ここで静かに祈り🙏ます。




満月のネオ♦︎宇宙のいとなみカードを

引いてみました。

こちらのカード…


36 今を舞う


こちら先日、4936のナンバー車を見かけて

49 死も苦も 36 ミロク…って

降りてきたのです。


お釈迦さまの代わりに

何万年後に救ってくれる弥勒菩薩様を

待つのではなく

ここがすでに弥勒菩薩と共にある、

幸せを今ここに感じて

その波動で作り上げるものも

大切なのかなと。


〜してはならない、べき、

このようなエネルギーも従来、大切に

されてきましたが

(映画いまを生きる、には

見事にそれがあらわれて、

自由な心との対比が痛かったです)



いまここ、を常に体験し続けてきた

私たちは

記憶というものの扱い方を

次の世代のために

もっと変えていくことも

必要なのかなと感じます。

(思い出していく、に近いかな)


この一ヶ月間は

お陰様の先人たちに数々の体験の感謝と

癒しの光を送ること、


そして

新しい感覚を少しでもいいから

日々に取り入れること、


すでに満ちている今を舞う、今を生きる、




7月21日 山羊座の2回目の満月は

上層部、特権階級、決断力などの

山羊座の30度。


山羊座で培ってきた物質現実社会を

達成する最後の度数(次は水瓶座1度)



すでに

弥勒の世界だから

何をしなくても佳き、ではなくて


欠点、不足からの

補うためのはじまりではなく


すでに満ち、幸せからのはじまりで

行動して良い🆗


そんなエネルギーで

こつこつと

達成してみたいナニカを

進めたい一ヶ月です🌕


そして

それぞれに思う「いま」を大切に

カードと共に過ごします。



娘は

皆が幸せを追求しなくても

いいじゃないか、

幸せ過ぎてもバランスが悪い、と申しております🤭

いい意味でバランスが取れている我が家♡







今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka