おかげさまでありがとうございます✨




毎日、

その時湧き上がることを

行動する日々です。


どんな私でも

好きなことをしていい、と許可して


コーヒーを丁寧に入れる☕️


台所の整理整頓🫕 


手作りおやつをつくる🍪


薔薇の手入れ

(トレリスのようなものを作る)🌹


ノートをつける📖✍️


好きな人の動画を見る🎦



願望ノートをつけなくても

最適性と一致していれば

一番いい形でそれは実現する、と唱える


思考で邪魔をしない


一つ思ってたことができた☑️


ゴミ出しできた🗑️


息子を待つ間に買い物ができた🛍️


蒸し蒸しする空気を

夏だなぁと感じられる☀️


すると

どんどん叶うし


叶っても叶わなくても

どのみち幸せだったな、って思う。



過日、

因島の佳子さん🌸(梅佳さん)に

べーべー福の神ワークという鑑定を

お願いしてみました。


誕生日から導き出される数でみます。


私は1️⃣のワクワクしたこと

ぜんぶやるぞーーーーって

この人生に降りてきて


6️⃣のお世話をする、

お母さん、というツールを使って


7️⃣の変人であること、

オリジナルマイウェイであることを目的に

向かって行くのだそう💗



自分は

心から好きな人と出会って

二人の子に出会えて

お母さんにたまたま なれたのですが


いくつか前の人生では

家族もなく

一人で生きて

仕事に明け暮れたのかもしれず


いまは

このお母さんを楽しみながら

いずれは

みんなのお母さんみたいになって

世界にお返ししたいな✨✨✨

私なりの

独自の視点で👀



自分のホロスコープでは

ほとんど社会に星が集まり

家庭や個人に星がなく


算命学でも

異常な家庭(片親や国際結婚)となり、

配偶者が欠けるなどと

でていて…


家で

気ままに過ごすことに

どこか

焦るような、

落ち着かない罪悪感のようなものがあり


これは両親が共働きで

実家が商店だったこともあり

働かざるもの食うべからず的な

圧を自分に与えていたのだと思います


しかし

子達の成長をサポートをしたい、

外で働いてても

心配がまさる…

微妙な気持ちのまま


いまは

在宅で働くことも

叶っているし

なにより

サポートするのは私しかいない、

のではなく

彼らにとって母親は私しかいない、

のだから

できることをあれこれ奔走するよりも

でーーーんと

母親でいるだけでいいのだ、と

感じています。


サポートなど

できるだけ

世界を頼っていこう。




お母さんである人も

お母さんでない人も

価値は同じであり

むしろ価値などなく


それぞれが居心地良く

自分の価値を、見方を、

変えていくことなんだろうね。

そして

それにもとづく在り方で

一歩を踏み出し続けること。


誰かの意見を、目を、

取り入れているのは

自分であるから。



ベーベー福の神ワーク、

ご興味ある方は

佳子さんへ

おつなぎしますよー💗


kiaora1999gonomio@gmail.comや

メッセンジャー、ライン⬇️などで

お声をくださいね♫



ふと、

お母さんや家庭に目が行くのも

蟹座の季節がもうすぐ🦀♋️ですね。

夏至は太陽が家庭や身内を示す

蟹座に入るトキ。


仲間、コアチーム、身内、家族、家庭

蟹座のテーマ🏠


夏至を前に

家や身の回りを整えたくなっていることにも

天体の影響もあるかもです。


いずれも

二元性の地球での陽性の極み☀️

陰も陽もいーんだよーう✨



いまここ。



今日も

お陰様でありがとうございます🙏





今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html



Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード




藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka