おかげさまでありがとうございます✨




藍佑佳が今生で

初めて出雲に降りた✈️のは2013年。

出雲大社にご奉納される

舞那さんの奉納舞を見るため…


その時にも

出雲井神社⛩️という

富一族の大切なお社に参拝しました。


天孫族に出雲の国を譲ったという

大国主や事代主の

国譲りの古事記のお話は

富氏の口伝とはまた少し異なるものであり…


出雲には

元々の土着の民として富氏が王朝を

作っていました。


そこへ

海の向こうの徐福の一行であるホヒ

まずは出雲王朝に仕え、

そして徐福たちを招き入れた。

王・オオナモチ、副王・スクナヒコ

は枯死させられ…


ホヒの末裔は出雲族と和解をしつつ

その後

出雲国造として出雲大社の宮司となる。


ご先祖さま。


藍佑佳としてのルーツの先祖、ホヒ、は

富氏の口伝では

心無い行いにより王朝をのっとった側であり

今は代々宮司としておつとめですが

調べるほど、私の心のうちは明るくなく。


ただ今この藍佑佳としての先祖は

ホヒ側でも

いつかの私の人生においては

富一族であったこともあるだろう。


それは繰り返される。

宇宙の、つまり

私の世界のバランスをとるために。






富一族は

クナト神とアラハバキ神という

一対の神を祀っていたけれど

圧力で消されてしまう前に

クナト神を地蔵菩薩に、

アラハバキ神を弁財天に変えて祀った

といいます。




クナト神はフナト神、

アラハバキ・弁財天は

ウズメ・瀬織津姫とイメージが。


こちらは琵琶湖の白鬚神社ですが

猿田彦大神(クナト神、サイノ神)と感じ

お参りいたしました。


するとちょうど弁財天の祠の後ろに

猿田彦🐵大神が現れ


木の上にも🐒


竹生島の弁財天は

真言宗豊山派♾️の宝厳寺に。



7年ぶりにお参りが叶いました。


🛥️船…琵琶湖汽船に乗って

竹生島に来たのですが

そこでのメッセージが…

会社設立125周年の旗🚩が

桟橋ではためいており、

奉納での写真の枚数が125枚と

シンクロニシティがあったため

数霊で調べてみました。


数霊125

開闢(かいびゃく)の数霊

一心同体、ククリヒメ、ハコブネ

見極め、高次元、桃源郷🌸


理想現実への扉が新たに開かれたことを

意味します。ここまでよく頑張りましたね。

天も祝福しています。もっと先に進むには

今一度、何が必要で何が必要でないのかを

見極め

より高次の次元と同調しながら

歩みましょう。


より。


ククリヒメ、は

レムリアのカードにもありました。

9番

転がる先へ…


天孫族、出雲族、

過去の光と闇とのデータ…

ククリヒメのように仲をとりもち

ことむけやわし、自身の調和をとる。


桃源郷🌸弥勒世界

レムリアへの扉が開かれています。


コロコロと転がる…


この琵琶湖(淡海)は

反転すると

淡路島になるといい

竹生島は

位置的にさしづめ、

おのころ島神社⛩️かな。コオロコオロ…





竹生島自体が

淡海のハコブネ🛸であるかのような、

そんな感じも⛴️






7年前と7年後


あの頃から

変わったもの、

変わらないもの、振り返ります。


アラハバキ・弁財天

ハハキ神・龍蛇…🐲🐉


ここにきて

富の一族や

龍蛇族・ワイタハやニュージーランドとの

繋がりも多発していて

沖縄在住のシャーマンKさんとも

数年ぶりに情報交換をし合ったり。

まさに海の民連合🛥️⛵️


レムリアの記憶をみんなで

手繰り寄せ、依り合わせて

みろく世界を🌍

思い出すプロセスにいるのでしょうね。


ワイタハと日本を繋いで下さる

中谷淳子さんもちょうど

ナイル川(イシス=シリウス=瀬織津)で

お誕生日を迎えられて

「おめでとう㊗️」のサインです✨

富一族の祖神・クナト神もエジプト王

イクナートンから来ているとの説もあります。



出雲 富一族は

トビの一族とも。

鳥の一族とも。


君たちはどう生きるか…

この映画も鳥がたくさんでした。



湖では

なんども なんども

鳶やアオサギに遭遇しました。


不足だと思っている知覚から

行動しがちではあるけれど


その見方を変えて在れば

有るが見えてくる。


そんな実験に

出雲は有の字でサインをくださいます。


実は…

有る、無い、の有ではなくて

十と月が合体して有になっているのだとか😯

出雲の十月は神在月ですね。


ここにも在るのサイン✍️



十にさらに神が在る。

10 insights

それは

九の次。


「進化は私たちをそこに連れていく」

「9番目の洞察です」

映画🎦 聖なる予言…より




不足・欠乏をもとに進化をとげてきた人間は

不足が当たり前に存在するものだと

長い歴史で刻んできてしまった。



ご先祖様たちのおかげさまで

今ここを体験できていて

自動で今日も

心臓が動いていて

生きられている。


感謝を置くことを

分かち合える仲間がいる。


実は

桃源郷🌸から

離れたことがなかった私たちなのかも

しれません。

もしそうなのだとしたら?

わたしたちはいつでも

今ここから

見方を変えていける。

思い込みをはずしていける。




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html

産土神社へ

無事に帰れた感謝を伝えに⛩️


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード


藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka