おかげさまでありがとうございます✨



20日の大和市文化拠点シリウスにての

集いが終わり

ほうーーーっと放心しています。


ひとことで言えば

re・member(再会)✨



陽子さんのインスピアノではじまる時に

いとなみカードを一枚引いてみては?と

アイデアから

一枚✨

こちらが出ました。 

はじまりの鐘のような

九州から持ってきてくださった🔥を

焚き火に点火したような調べ🎹から…


そして

陽子さんの一人一人に向けての

存在の歌が降ろされ



私はいとなみカードリーディングを。


ひかれたカードの意味をお伝えしつつ

皆様からのフィードバックが

まさにはじまりの時に

26 耕し始める♂ や


10 純粋に受け取る👽👺🛸など


その方にとっての今、とこれからを

カードが後押しする展開になるのが

絶妙でした。


刺繍作品も

自由な時間にさわって見て頂き

作品たちも喜んでいて…🥲♥️


後半は皆で放出の時✨

シリウスからの龍の話や🐉


自己紹介や感じたことを感じたまま

シェアし合い♡


ピアノで 声で 舞で

ひとしきり倍音を響かせました。

陽子さんのインスピアノも声も

さらに光が強まっていて✨

本当に素晴らしく…✨*・゜゚・*:.。..✨。.:*・・*・*


調べに合わせて

声を出すのだけど

泣けてきてしまい(;ω;)




私、集いの前の日から

左後頭部にズキズキと痛みがあり

救急センターにも連絡してみたり。

結局、痛みが引かなかったので

朝一番に病院で

頭のMRIを撮ったのです。


結果、

綺麗な血管や脳の画像を眺めることができ

なんとも無い、ことが判明。

神経の関係かもしれないため

痛み止めだけ処方→シリウスへ向かうことに。


そして

皆で輪になって

倍音を広げて

それも

アンコールのように2回…


終えてみたら

痛みがさっぱりと消えていて((((;゚Д゚)))))))


声を合わせて

痛みが消える💊


声を合わせて

石などを浮かせる 


声を合わせて

次元を変える


なんてイメージがふわっと湧いてくる…


こういうことは

シリウス、レムリアにご縁のあった方々は

普通にやっていたことであり…


それを再現したかのような輪の中で

一人一人のヒ❤️‍🔥が燃えていましたよ✨


皆で静かに瞑想もした後で

参加者の方が

グレートセントラルサン✨☀️✨からの

光がラメみたいにキラキラ🤩してて

その光のプールのようなところに

みんなで入っているイメージが見えたそうで

みんなは光のかたまりそのもので…

まさに…これでは?

私、このカードはまさに

グレートセントラルサンをイメージして

デザインしたのだった!と思い出す…



ああ、

これはコクーンのようだ✨

愛がいっぱいの宇宙的なシーン✨



そのみなもとの光から


一人一人として

分かれてやってきた私たち。


それをしっかりと体感した時空間でした。


種火にもなるし🕯️🔥

大きな灯火にもなれる❤️‍🔥🔥🔥🔥

ちょうどカードが

さし示していたように。



私たちは地球で分離を味わうからこそ

融合する、統合することを学べる。


でもそれは

すてきな錯覚ゲームで

宇宙のみなもとからいっときたりとも

離れたりはしていないのです。


カードにも書いてありますが

なぜ心臓が動いているのか、

鼓動は続くのか、

それは

みなもとから離れていないから。


理由なく

朝も夜も自動で動いている…

宇宙の、神様の、わたしの、愛。


そんな宇宙のいとなみの

私たちはひとつですね。

残念ながら一緒に写れなかったけれど

紫やピンクのお洋服の方もいらしたの💖💜

龍神ヒーリングで場を支えてくださった

くみこさんにも感謝♡🐲🐉


もう真に

豊かでレインボー🌈な世界✨



4月20日は ハート、愛する、忠実といった

白い犬の13日間の最終日であり

参加が叶わなかった方のお気持ちも一緒に

いたわりの愛であふれる一日でした。


自分のハートに

忠実にいることの大切さを

分かち合い愛でる。


ありがとうございました♥️

陽子さんの記事より✨


そして

合わせて25000縁の気持ちを応援を

能登に送ることが叶いました♥️

感謝♡でいっぱいです🙇‍♀️





声〜♡


とっても鍵🔑だなぁ〜


有鹿さま…🦌

ありがとう(;ω;)


陽子さん

声をかけてくださり

ありがとう(;ω;)


シリウス⭐️

ありがとう✨




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka