おかげさまでありがとうございます✨



4月2日、本日から4月25日まで

水星が逆行となりますね。


通信🛜、コミュニケーションが

滞ったり、予想外のハプニングも

増えるかと思いますが、


そうであっても

そうでなくても

一日一日を過ごせることに感謝♡です。

あなたが世界をどう見るかで

それも変わってくるかも🦆✨



今日は4月のイベントについて

お知らせ📢です。


久しぶりに先日お会いした

慧雨(エレイン)陽子さんと

インスピアノとネオ♦︎宇宙のいとなみカードの

コラボをさせて頂きます。


Facebookの方には

イベントページを立てましたが

こちらにも転記いたしますね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*・*


はじまるや能登半島震災

チャリティイベントvol.3


【Inspire・光の焚き灯(ひかりのたきび)

with ネオ♦︎宇宙のいとなみカード】


14年ぶりの

木星と天王星の会合を翌日に控えた20日、

大和市シリウス☆にて。


この集いが立ち上がるストーリーから

清らかな水❄️と焚き火からの灯火🔥

龍🐉

瀬織津姫

シリウス・雷⚡️

巌清水

熊本からの灯火

火水結び

真の声、音、巌戸ひらき🚪

あなたの中に居られる天照のお出ましです。


今ここの声と音、

そして糸を織りなして生まれた世界を手に


あなたの真の姿をこの世界に表して

声にして形として、受け取ってください。

録音も写真もどうぞ。


あなたの中にある水と

響きあういのちを感じて


一人ひとりのたましいの光を灯す

光の焚き火を起こし、あたたまりましょう。



日時 4月20日(土)

13時30分開場 

14時開始〜16時終了予定


場所  大和市文化創造拠点シリウス 3階

やまと芸術文化ホール マルチスペース


神奈川県大和市大和南一丁目8番1号

小田急江ノ島線・相鉄本線 大和駅から

徒歩3分


※駐車場の台数には限りがあります。

公共交通機関をご利用ください。



【第一部】ネオ♦︎宇宙のいとなみカードと

Inspire・光の焚き灯のストーリー


藍佑佳のいとなみカードを一人一人が引き、

その場で陽子が声でその方の「存在のうた」

を降ろします。


藍佑佳がお伝えする

カードからのメッセージと

唯一無二のあなたの宇宙の音を

受け取って下さい。



【第二部】 皆で円になり声を発しながら

響かせ合う時間です。

慧雨陽子によるインスピアノにも耳を傾け、

生まれた音と共に

仲間たちに祈り合わせます。

ハミングも大きな声も無音も闇も

そこに在ります(*ˊ◡ˋ*)


ネオ♦︎宇宙のいとなみカードは

刺繍作品をカードにしたものですが、

当日、46枚の刺繍原作品をお持ちします。

なかなか無いタイミング、

実物のエネルギーを味わってみてください。



💛参加費

諸経費1000円➕お気持ちドネーション

ハートマネーをお願いいたします。


能登半島地震の大規模火災により焼失した

朝市通りの復活のため活動

「輪島朝市を応援する会」に諸経費以外を

寄付いたします。

https://wajima-asaichi.info/

どうぞご協力をお願いいたします。


💛お申込み

メールアドレス

hanautapapi@gmail.com(慧雨陽子)

kiaora1999gonomio@gmail.com(藍佑佳)

まで



【プロフィール】

慧雨陽子(Erain Yoko)


向き合った存在の本質エネルギーを受け取り、

インスピレーションで本質の周波数を奏でる

メッセンジャーピアニスト。


岩手から座間へ転居した2018年夏に、

藍佑佳主催の座間の

縄文遺跡有賀神社奥宮リトリートに参加し、

その後インスピアノの活動が展開。


2022年〜、音から視える光景を絵にする

パートナーと、相模原市南区新戸で

「はじまるや」として

魂の光を輝かせる為に、

セッションやイベントなどで活動中。


2024年春九州より、

一期一会のピアノと土地と人と出会うため、

光の焚き灯の種火を携えて

各地に点火する旅を開始。

https://lit.link/erainyoko



藍佑佳(Ayuka)

ニュージーランドでの小学校教師経験、

パートナーとの死別を経て

産土神社鑑定士、算命学鑑定士、

イラストレーターに。

作品に「ネオ♦︎宇宙のいとなみカード」

「陰暦◯円満カレンダー」

相模三ノ宮 比々多神社奉納絵「和」など


宇宙・地球・ヒト・神々が

元氣に生きるためのエネルギーを

天と地を繋ぎながら

絵やカタチに変換、生み出している。


オリジナルセッションを通して

場に愛を込めて生きること、

宇宙視野を使って

自他を知っていくことの

統合サポートを展開中。


神奈川県相模原市青野原在住



前半は個々に、

後半は全体に、と

宇宙の成り立ち・源への回帰、のような

流れも興味深いです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*・*


有鹿神社の奥宮で

先日、バッタリ再会した陽子さん✨

別府のパラレルヒーラーあっこちゃんとの

コラボで開催した1dayリトリートに

陽子さんが来てくださり

同じく参加された方とのご縁から

ピアノ🎹を再び…の流れになって…😭💗

インスピアノが生まれたそうです。


その人の存在からの音をピアノで

奏でてくださるインスピレーションピアノ、

インスピアノ。


そして九州の旅・火の国より灯火🔥を

届けてくれます。

旅を経て

ピアノを超えて、さらに声で音を

生み出す流れが生まれたそうです。


体内に水❄️を宿す私たちが

焚き灯(イメージ)を囲んで🔥

声を、祈りを生み出す。


場所は大和市のシリウス⭐️なんて…

最古の水のお社、有鹿🦌神社で再会した流れ、

どうしても瀬織津姫、マリア、イシスの

関わりも感じます。


意味づけもストーリーも

この世界の醍醐味ですが、

春分で意図した

自他の金龍を目覚めさすお仕事🔥

わかりやすい形で

生み出されています。

一人一人が内なる龍と繋がること🐉


声を出すことは

いま

私の周りでも

実に象徴的に🎯現れていて…


私も喉の腫瘍の手術を月末に

控えています。


真のことば、音、とは?


真に存在する私とは?


そんな問いを持ちながら

私はカードでその場に

藍佑佳を表しますので

ぜひぜひ

響合い💗会いに来てください!


あなたの音も

陽子さんが声に

私がことばにします。

今、この時のご自身の存在を

受け取ってくださいね✨(録音🉑です)



私のイメージでは20日の円卓は

このカードです🚩

🚩旗印を心に

集いましょう✨


そしてハートマネーを能登の仲間へ💗




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード




藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka