おかげさまでありがとうございます✨


父が身体を脱いで旅立ってから
半月が経ちます。

本当に野生の藤の勢いがすごい(´⊙ω⊙`)


父が孫を見守っているかのような紫の色に

思わずぐっときます。


いのちが芽吹いて育っていく

この時期に

生まれて、そして旅立っていったんだな…




私は今月初めに
約10年ぶりに定職についたこともあり
父にとっては
ホッとすることだったのかもしれません。
それからほどなくして
息を引き取りました。

一連の手続きなどはひととおり
まとまって
なんとか
もとの日常に戻りつつあります。



2023年は
大きなターニングポイント…

風の時代へ移り行くこのとき、
土の時代の終焉を
父が示してくれたようでもありながら
土の代表とも言われる
牡牛座の母がその時代のエネルギーを
まだまだ色濃く見せてくれていて

物質重視社会で生まれて育ってきた
当たり前の中で
周囲の目の中で
いかに
本当の自分で生きるかを

いま

いま

いま

いま

より強く感じます。


本当の自分でいることは

何をしているか、何をしていないか、という
そんなことではなく
ハレの時であろうが
ケの時であろうが
全ての体験を
この私であるハイヤーセルフと一緒になって
重ねていくこと

どこにも行かずとも
心、ここにあって
いまここで
平安に
穏やかに

一日をはじめ
一日を終えていくこと

そんな境地です。


本当の私とは
すべてを観ている存在で
現場担当の私ではない…

恐れ自体も
そんな感じはするかもだけど
でも実は
私よりは大きくなれないものだし
幻想であるともいえますね。

個体として身体を持つことで
感情や痛みを感じられて
我を忘れて没頭できる素晴らしい地球ゲームを
どのようにプレイしても自由なのだから

誰かの真実を鵜呑みにせず
当たり前や常識を
常に設定し直して行っていい♡

泰然自若にも
エキサイティングにも
生きていい♡


お金💵💰たちと触れ合って
あ、り、が、と、う、
ご、ざ、い、ま、す、と10枚数えると
同時にクリーニングして

感覚や知恵を
めいっぱいフルに使って
あっという間の17時の仕事あがり。
鳥のさえずりを聴きながら
車で帰れる🚗幸せも

また
新しいのです✨

私の中では
働く=都心に出かけて
電車に乗って帰ってくるもの、
だという型があったので

思ってもみなかった働き方を通して
世界を更新しています✨
ご縁に感謝♡



きたる5月6日 満月はウエサク🌕満月✨
釈迦の降誕、悟りを開いた日、入滅の日が
すべて5月の満月だったということから
お釈迦さまを讃える日としてのお祭り㊗️

京都の鞍馬寺👺では尊天を讃えて火を灯し🔥
祈りを捧げます。
シリウス✡️金星🌹サナート・クマラ…✨
鞍馬寺は故郷の香りがします。

内的なテーマの8ハウスで起こる満月、
ドラゴンテイルも絡むので
内に秘めた才能や
今までとは異なる収入を得る方法などに
光が当たりそう🦂♏️だとか✨

この日は
60日に一度の
一番干支の甲子の日でもあり
はじまりによろしい日✨
立夏♥️
夏の始まりでもあります!

「藍の目覚め」
を発売します🙋‍♀️


6日をぜひお楽しみに(❁´◡`❁) 



今ここに
森羅万象、生きとし生けるものに
おおいなる祝福💕があります💕

全ては地球に生まれた醍醐味🌏

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 

暦のこと 数のこと
お月様のこと
不定期メッセージを 送ります💗

藍佑佳 @nzh1754a
友だち追加


あなたの一番の開運場所であり
根っこの土地神様がいらっしゃる
産土神社・鎮守神社を調べています⛩