おかげさまでありがとうございます✨

本日は
朝がた郵便局に行き
仕事を送り出し

午後は家族のアテンド。


忙しくしていますが
そんな自分へのご褒美に
きれいな衣を✨




青野原のカフェ
プラスミニッツさんで

島藍💙の展示をされていて

この青碧の羽織りにくぎづけに。

島藍農園さん

藍は愛💙eyeであり天意。

緑と青と…山と海と…
こんなイメージです。
出羽三山の山伏の衣も藍色だ…(*⁰▿⁰*)

オリンピックロゴも藍色でしたね。




カフェプラスミニッツ

インスタはこちらから✨





相模原市「緑」区「青」野原にある
カフェ +ミニッツ
遠く石垣島からの島の藍💙が。

かなりのピンポイント‼️

藍=愛⭐️のまなざしeyes




日本列島がすっぽりと
前線に覆われて
大雨が降り続いています。

どうぞ
命を守る避難を…
祈ります。

今起きていることは
100パーセント
あなたが
わたしが
クリーニングできることです。

宇宙のいとなみ、バランスの中で
愛をもって
世界を観る。


仲間たちが明日14日(土)は
大阪で舞を奉納します。
大阪護国神社⛩様にて18時より
みたままつり…🙏


私も仕事の途中、
意識を共に✨

お盆のさなかですね。


雨の迎え火はなかなかつきにくくて🔥
少しの間、紙と焚き木とで挑戦したものの、
これでわかってくれるかな?

そのあと
おはぎを一生懸命に
作りました(❁´◡`❁) 


今年は雨のお盆だね…
いつも
ありがとうね!


大雨の夜、心細いことと
思いますが
少しでも心に灯火がともりますように🙏

💗💗💗💗



今ここに
森羅万象、生きとし生けるものに
おおいなる祝福💕があります💕

全ては地球に生まれた醍醐味💕

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 

暦のこと 数のこと
お月様のこと
不定期メッセージを 送ります💗

未青 @nzh1754a
友だち追加


Mio's Garage カラーパレット
✨宇宙のいとなみカード✨
こちらから


産土神社・鎮守神社を調べています⛩
✨みおむすび✨