今日は4月4日

こちらのブログをまず
シェア✨✨✨したく💗
「一生無事」さんより
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 


去年あたりでしたっけ?

 

バシャールや並木さんがお話していた

2極化のこと。

 

もう完全にそのお話が

現実化しているのを感じませんか?

 

 

 

 

 

これは

こっちが善くて、あっちが悪い

ということではなくて、

 

自分が乗った列車が

こちらでよかった....

となる。

 

バシャールは

ポジティブ列車とネガティブ列車

 

という言い方をしていましたが、

 

ポジティブが『善い』

ネガティブが『悪い』

のではなくて、

 

ポジティブ系波動人間は、

ポジティブ列車に乗る。

 

ネガティブ系波動人間は、

ネガティブ列車に乗るってだけ。

 

 

 

わたしが感じる捉え方だと

 

『全肯定』列車と

『否定、批判、不平不満』列車

となります。

 

 

どうして、

自分が乗った列車が

こちらでよかった....と

なるのかというと、

 

『否定批判』波動人間が

『全肯定』列車に乗ったら

非常に辛いからです。

 

 

さぁ!これから

あの人の悪口を言ってやろう!

不平不満を言って愚痴ってやろう!

 

と周りの人間に

『ちょっと聞いて〜!』と

いつものように愚痴り始めたのに

誰にも話が通じない。

 

『え?悪口?悪口ってなに?』

『あの人?最高に素敵じゃないか!』

『この世界は素晴らしい!!』

『幸せ〜〜♡』

 

と全く相手にならないのだ。

 

 

『否定批判』したいのに

すべて全肯定されてしまう。

 

これは相当居心地悪い。

 

よって、

 

『否定批判』波動の人間は、

『否定』列車に乗った方が

居心地が良い、となる。

 

 

字面からのイメージで

『否定批判』は悪い、

と捉えてしまいがちですが

 

そうではなくて、

 

自分のそのままの波動に合った列車

乗るだけなのですよね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 



自分の世界には

自分一人しかいない



気づくことは


すべては繋がっている=自分の粒子しかない


ことを知る。




否定列車でも肯定することは

たくさんあるだろうけれど


全肯定列車でも否定することは

たくさんあるだろうけれど


そして

二極には分けられない

→多極化になっていくと思いつつ


それでも

私は全肯定列車の旅を選択して

(心地よいから)


ぷちぷち

音を立てて

泡がはじけるように


外の出来事に触発されて

浮き上がってきた否定=闇?を

どうしたらレインボー🌈に

できるかを


自分の中の設定で


設定しなおしていくことをしたい。




否定は

外の出来事から

自分が感じとって うまれているもの。


失われそうな なにかを守りたいエネルギー。

感じたくない感情を 避けたいエネルギー。

手放せないでいる 握るエネルギー。


ただそれだけのもの。

良い、悪いでなく

心地よいか、

心地よくないか、でかんじてみる。



圧倒的な おおいなる自然に

含まれてしまうと


それらが

自分の一部であることを体感し

形として分離している ちいさな自分も

この自然そのものである おおきな自分も

どちらも


ああ、一緒だなぁ…そうなんだな…と。



うけたもう!になる。



そして

また そこから さらに

ここちよい風が吹くみちを

かんじながら

自由に あゆんでいく。


昨日の

母の白滝🤱✨✨🌈✨✨


上から観ていらっしゃる

役行者さまの気配を感じながら…




こちらは

愛する英彦山 高住神社の役行者さま👺✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* 


暦のこと 数のこと
お月様のこと
不定期メッセージを 送りますハート
未青 @nzh1754a
友だち追加


産土神社・鎮守神社を調べています⛩
✨みおむすび✨


Mio's Garage カラーパレット
✨未青イラストレーション✨