自分が自分をどう思っているかで目の前の現実が決まります。

 

 

 

6月・UE受講生さんとの勉強会✨

 


アロハ🌺

 

ハワイ在住スピリチュアル

ライフコーチ&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

 

 いきなりですが、あなたは自分のことが好きですか?

 

好きと言える方

嫌いと思っている方

それぞれにいらっしゃると思いますが

 

 

 

自分が好きな人と

自分が嫌いな人では

どちらも幸せな人生を歩めるでしょうかあせる

 

 

 

こちらの図をご覧になってください⬇︎

 

 

私たちは自分が自分をコントロールしてると思ってますが

実は「自分=私」と思っている顕在意識ではなく

97%以上が無自覚の潜在意識がコントロールしています。

 

 

 

 

 

 

 

更にこちらを見ると一目瞭然だと思います⬇︎

 

 

怒りよ静まれ

 

心臓の鼓動をゆっくりにして

 

人前では汗が出ないように

 

胃の消化をもっと早くして

 

 

果たして、これってできますか?

もちろんできませんよね汗

 

 

 

私たちは心も体も自分でコントロールできていると思っているのは

僅かに数パーセントに過ぎないのです。

 

 

 

そして、潜在意識はその他にも

以下が影響してます⬇︎

あらゆる記憶、習慣、慣れ

癖、思考パターン

体内機能(呼吸・内臓の動き)

先祖からの遺伝、胎児記憶

集合意識、人格など

 

 

 

 

 引き寄せの法則を知る

 

 

実は引き寄せの法則はとてもシンプルです。

 

「私=自己否定」の状態だったとしたら

 

他者から粗末に扱われたり

 

信頼されなくなったり

 

好意を寄せてもらえなかったり

 

そして、何より自分のパワーが無くなります。

 

 

 

 

 

 

逆に

「私=ありのままの自分でOK」の状態の時には

 

人生の中で穏やかな時間が増えるでしょう

 

信頼できる友人が周りに集まり出します

 

過去の後悔や未来の心配ではなく

今を生きれるようになります

 

そして自分のパワーを信頼でき

無限の可能性の中で生きられるようになります

 

 

 

 

 

あなたはどちらの人生を引き寄せたいですか?

 

 

まずは、今のあなたの状態を知ることが最も大切です。

 

 

そして例えネガティブだったとしても

決してジャッジしないこと

 

 

今はそんな状態だと

知り、認めて、受け容れ、許し、そして癒す

その繰り返しをしていくうちに

徐々に潜在意識も書き換えられて行きます。

 

 

 

 

最後に、時々ご自分の観念や思い込みの

チェックをしてみて下さい。

 

 

 

 

Q自分・他者に対して「〜であるべき」などの思い込みは

どんな時に出てきますか?

 

Qあなたはどんな思考パターンを持っていますか?

 

 

Qあなたはあなた自身をどんな風に感じてますか?

 

 

Qいつも自分を否定または非難してしまう

口癖など持っていますか?

 

 

Qどんな時に自分は無力だと感じますか?

 

 

Q誰かと比べる癖を持っていますか?

 

 

この質問により、古くから持ち続けている

心の癖や思い込みを知り

そして意識することで書き換わって行くことでしょう。

 

 

どんなに自分を変えたいとしても

何を変えればいいのか?わからなければ、

今日もまた昨日と同じ自分を生きることになります。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

今日も素晴らしい1日でありますように

ハワイより祈っております🌺

 

マリナ

 

ブログに対しての質問、

ご予約、お問い合わせはこちらから↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

 

🔷『UEプラクティショナー講座』(ヒーラー養成講座)

エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  2日間・8時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『UEアドバンストプラクティショナー講座』(ヒーラー養成アドバンス講座)

プラクティショナー講座のアドバンス講座になります。

上矢印人間軸から宇宙軸へと移行する最強の講座です。

インナーチャイルドワーク、神我からの声を聞くワークもあります。

2日間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『UE感情解放・個人ヒーリング』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

 

 

🔷『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』

 

 

今の自分にどんな講座・セッションが必要なのかなど

ご質問もお気軽にどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕