言葉と言霊

 

 

 


アロハ🌺

スピリチュアルライフコーチ&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

突然ですが、皆さんは普段

『言葉』を話してますか?

それとも『言霊』を話してますか?

 

 

私なりの解釈で簡単に言うと

『言葉』は人間意識での音

 

 

そして『言霊』は宇宙と一体になって

発する音

 

 

そして人間意識とは宇宙とは分離した状態

つまり2極の状態

 

 

そして宇宙と一体となった状態とは

全てと1つになった状態

つまりはワンネスの状態です🌎

 

 

 

  では、どうしたらその状態になれるのか?

 

それはエネルギーをコントロールすること

 

エネルギーは目には見えないもので

氣・マナ・プラーナなどと呼ばれますが

 

全てを動かす根源がエネルギーです。

 

 

私はそのエネルギーをコントロールできる

UEプラクティショナー講座』

を開催させていただいてますが

 

 

実はどんな方でもエネルギーはコントロールできますし

自然とコントロールというか、整ってる時が多々あると思います

 

 

例えば自然の中に行った時

 

呼吸が深くなる

 

何となく癒される

 

自分との一体感を感じる

 

何でもできそうな感覚になる

 

やる氣が溢れてくる

 

など・・・

 

皆さんにもそんな経験はありませんかウインク

 

 

 

  自分自身を癒す・ニュートラルな状態に保つ

 

でも、

 

そんな時間がない

 

頭の中が常にカオス

 

いつもストレスを抱えてる

 

メンタルブロックが多すぎて良い状態が少ない

 

など・・・

 

現代人はこちらの方が多いかもですあせる

 

 

 

 

だからこそ、ヒーリングやエネルギーツールは

人氣があると思いますが

 

 

ただ、伝授や講座を受けたとしても

使わなければ結局は同じサイクルを

生きることになりますあせる

 

 

 

なぜなら私たちは過去の記憶に支配されて

生きてるからです。

つまり潜在意識、無意識に支配されています汗うさぎ

 

 

 

だからこそ、まずは自分を癒すこと

そしてニュートラルな状態にすること

ここが最も大切です!!

 

 

UE受講された方は思い出して下さい

マイナスからニュートラルにする

『0化の状態』です。
 
 

  どんな職業の方にも役立ちます

 

 

本当の意味で言霊でお伝えできたら

 

人間関係全般が良くなること間違いなしですグッド!

 

それはヒーラーだけでなく、どんな職業の方もです

 

 

そして、ビジネスチャンスや集客などにも

影響が出始める事でしょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

宇宙と一体となって発した言霊は

つまりは宇宙の意思そのものなのです✨

 

 

それはあなたのエゴ(自我)が介入されない

神聖な意識の音になります

 

 

真我の状態ならそれが可能なのです❤️

 

 

そして、今日は割愛しますが

言葉にこそ、私たちは支配されていますあせる

 

 

ですので、今日から改めてご自分の発する言葉

頭の中の言葉にも意識を向けてみて下さい。

 

 

UE受講生さんは、ネガティブな言葉が出てきたら

『UEまたは神意』でクリアリングし続けて下さいね。

 

 

皆さんの1ヶ月後、半年後、そして1年後が

全く違う人生に変わりますのでウインク

 

 

人生を最速で変容したい方は

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

 

 

『神意アドバンスト講座』共に随時

ZOOM開催しております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

今日も素晴らしい1日でありますように

ハワイより祈っております🌺

 

マリナ

 

ご予約、お問い合わせはこちらから↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

 

🔷『UEプラクティショナー講座』(ヒーラー養成講座)

エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  2日間・8時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『UEアドバンストプラクティショナー講座』(ヒーラー養成アドバンス講座)

プラクティショナー講座のアドバンス講座になります。

人間軸から宇宙軸へと移行する最強の講座です。

インナーチャイルドワーク、神我からの声を聞くワークもあります。

2日間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

 

 

🔷『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』

 

 

今の自分にどんな講座・セッションが必要なのかなど

ご質問もお気軽にどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕