引き寄せや願望実現を意図しても幸せになれない理由

 

 

 

 

 


アロハ🌺

 

スピリチュアルライフコーチ&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

 

本日は、叶えたいことを引き寄せ、願望を実現しても

幸せにはなれたい理由を書かせて頂きます。

 

 

引き寄せという言葉は私も多々使いますが

実は、引き寄せる前に最も大切なことがあるのですが・・

 

 

 まずは、その理由から書かせて頂きます。

 

例えば、宝くじを当てた人で、幸せになってる方の話って

あまり聞きませんよね💦

大抵は最悪な人生になってしまった話が多いです

 

 

ギャンブルに走ったり

仕事を辞めて道楽三昧したり

騙されたり、

人間関係のトラブルに巻き込まれたり

などなど・・・

 

 

折角、大金を引き寄せたのに、何が起きたのでしょう!!

実は、これらは全て元々持っていたその方の「信念」

逆引き寄せを起こしてしまったとも言えますガーン

 

 

つまり、自分の中にお金に対する不安・恐れを持っていたりすると

今度は、自分が持っている周波数に合ったものを引き寄せると言う

現象が起きてしまいますので、上記の現象が起きます。

 

 

これは宝くじに限らず、どんなことでも同じです。

起業して最初は順調だったのに、そのうちにネガティブな信念が

浮上してくると、そちらに引っ張られてしまう。

 

 

彼氏・彼女ができたのに、段々上手く行かなくなるなど・・・

 

上記の場合も、自分の中にある

「幸せは長く続く訳がない」

「関係性はいつか壊れるもの」

「私を一生涯愛してくれる人はいない」

「いつか嫌われてしまうかも」

 

などの恐れ、不安を持っていたら、

ちょっとした相手の言葉や態度から

それらの不安要素を更に自分自身で

増幅してしまうのですショボーン

 

 

更には、関係性が壊れ、

「やっぱり私の恋愛は続かない」

「最後は必ず嫌われる」

などの信念を更に強めてしまい負の連鎖が始まります汗

 

 

つまり、引き寄せても願望実現しても、

自分の中にどんな信念(自分が信じてるもの)を持っているかで

その後の人生はまるっきり違うものになってしまうってことです。

 

 

ですので、自分が持っている信念や捉え方を見直し、

変えて行く必要があるのではないでしょうか。

 

 

 

究極を言えば、

 自分の軸が整った状態=自分の内側が満たされ安定してさえいれば

 

何もする必要もないと言うことです。

ただ、まだまだその状態で生きてる方は少ないと思いますあせる

 

 

だからこそ、エネルギーをコントロールできるツール

「UEプラクティショナー講座」

 

 

「UEアドバンストプラクティショナー講座」をお勧めしております。

 

 

逆説になりますが、軸が整った状態なら、

自動的に引き寄せが起きて、願望を実現できると言うことです。

 

 

全ては自分の軸=今の周波数・エネルギーの状態

どうであるか?が現実を引き寄せていると言うことを

再度、想い出して下さいね。

 

 

またこれらの講座はヒーラーやエネルギーワーク関係の

お仕事のみならず、本当の自分を生き

最高・最善の人生を謳歌したい全ての方に

お勧めの講座になります。

 

 

実際に私の受講生さんも

エネルギーワーカー(ヒーラー・チャネラー・

霊能者・ヒプノセラピスト・カードリーディング)

教師、お医者さん、アナウンサー、ヨガティーチャー

専業主婦、整体師、薬剤師、調剤薬局経営者、事務職

管理職、美容室経営者、看護師、薬局経営者など

様々な職業の方がおります。

 


UEエネルギー伝授にご興味のある方は、

まずは「UEプラクティショナー講座」を受講頂き、

UEエネルギーを使えるようになってもらいますが、

伝授後は自分・他者のヒーリングができるようになります♡
 

 

いつかは永遠にいつかです。
やりたい!受けてみたい!と思ったら

行動してみて下さいね👍

 

 

そして、共に宇宙と共同創造しながら

自分の人生を輝かせて参りましょう✨

それが最終的には、他の方へのヘルプ、

サポートへと変わって行きます。

 

今日もハワイからあなたの幸せを祈ってます🌺

 

ご質問などは

こちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

※既に繋がって下さってる方はLINEでもメールでも結構です。

 

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕