アーティストとして生きる

 

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

皆様、1月も終わろうとしてますが

いかがお過ごしでしょうか!

 

 

2023年の私の誕生数秘「安定・堅実」

そして、「土台作り・基礎固め」

に最適な時期でもありますので

何となく学んでみたい!から始まった

ヨガのクラスも結局は、私にとって

最善の学びだったと感じてます。

 

 

 

そして、クラスに参加することにより

 生き方そのものが変化してきました。

 

今日、ご紹介するこちらの本ですが

こちらもヨガのクラスの学びの一環として

勧めていただいた本です。

 

 

 

サティシュさんの本を読んで

自分の中で1番響いたのが

「1人1人がアーティスト」ということ。

 

 

この言葉を聞いた時に自分の中にあった

仕事に対する概念がガラリと変わりました。

というか、崩れました。

 

 

仕事といえば、

お金を稼ぐ

大変でもやらなければいけない

集客またはサービスを売らないと生活できない

など・・・

 

 

 

 でもアーティストとして生きたらどうでしょう。

 

生き方そのものが

ワクワクであり

喜びであり

豊かさであり

創造的であり

尽きることのないアイディアだったり

 

 

ですので、今年からは「1人1人がアーティスト」

という意識で発信して行こうと思っています。
「お仕事=アート」です‼️

 

これはどんな職業の方も一緒
「人生そのものがアート」👍

 

あなたしかない、あなただけの個性を

いかしたもの、ことを世界に発信して行く。

 

そうなると、

好きなこと、夢中で打ち込めることが

豊かさとなってゆきます。

 

今、苦しさの中で生きてる方
我慢、一生懸命の中で生きてる方


「やらなければいけないこと」から

少し視点をズラし

「やってみたいこと、ワクワクすること」

意識の焦点を当ててみて下さい。

 

その時、大切なことは
環境(パートナー・子供)
時間
お金

を考えずに純粋に素直に正直に自分に向き合うこと✨


私も新たな講座として

・自分の個性・特技を発掘する

・思い込み(セルフイメージ)を知る
・ビジョンを増幅させるエネルギーワーク
前頭前野を活性化するワーク
これらを統合した講座など開催してゆきます。

 

 

素敵なご縁で繋がれることを

今から楽しみにしてます❤️
 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もあなたの1日が穏やかなでありますように

ハワイから祈っております🌺

 

マリナ

 

 

こちらから、その他の講座詳細などもご覧いただけます。

 

インスタではハワイの風景など発信してます。

是非、お友達になって下さい❣️

 

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

私と一緒に7ヶ月かけて潜在意識を書き換えてゆきませんか!

 

『未来は自分で選ぶ〜量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

 

月に1回、テキストに沿った講座と

浄化のエネルギーワーク

月末にテキストに対する質疑応答や日常生活での

氣づきのシェアやネガティブな感情の

対処法なども組み込まれています

 

 

・自分自身の魂を成長させたい

・次のステップに進みたい

・周りをサポートしたい

・今まで学んだことを活かしたい

・ありのままの自分を生きたい

・自分はそのままでOKだという感覚を知りたい

・具体的にやりたいことが分からない

・何のために生きてるのかを見つけたい

 

 

人生は何を成し遂げたかではなく、

どう生きるか!によって、

何者にでもなれるように感じてます。

 

 

だからこそ、自分の周波数を整え

なぜ?

生きにくいのか

何が邪魔をしてるのか

今どういう状態なのか

に氣づくことが大切ではないでしょうか。

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕