『量子論的・引き寄せマスター講座』受講後の感想

 

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

去年の12月から2期目の受講生さんが

スタートした『量子論的・引き寄せマスター講座』 です。

 

 

12月はバケーションの時期でもありますが

どこにいても、場所に関係なく

オンラインで講座を開催させて頂けるのは

本当に有り難いことです。

 

そして、何より凄〜く楽しくて

毎回、大笑いしながらの講座になってます。

 

冬のテキサス滞在中だったので

珍しくセーター着てます汗うさぎ

 

 

2期目の受講生さんは

講座で学んだことを日常に落とし込み

ひたすら自分観察をされてます。

 

その為、俯瞰力がとてもパワフルになってきてます。

意識をすると、現実が動き出しますが

面白いことに、講座前は彼女にとっての

大きな学び(お題)がやってきて、

講座でクリアし、また次に進むって感じの流れになってます👍

 

 

 

そんな受講生さんから講座後の感想をいただいてます。

 「見える世界と見えない世界の関係性」

 

①全体的にいかがでしたでしょうか?

テキストに沿って、進んでいきましたが、

途中途中の、マリナさんのお話や、

実際のお話のシェアなどが、

とても心に入ってくる感じでした。

その時々に、聞きたくなることを質問ができて、

すっきりとして、とても充実感がありました。

 

 

➁ストンと腑に落ちたことはどんなところですか?

見える世界と見えない世界の関係性のテキストの内容は、

わかりやすかったです。

質問して、答えてくださったことも、すごくわかりやすくて、

理解できて、嬉しかったのと、しっくりくる感じが

気持ちがよかったです😊

 

 

③理解できなかったことはありますか?

量子力学についてのテキストは難しかったです。

何を質問したらよいのかも気がつかないで、そのまま、

スルーしてしまいましたが、最後にまとめてくださってあるので、

そこをおさえておけばいいのかなと思いました。

 

 

④あなたにとって今回の講座のメリットはどんなところでしょうか?

意識が現実を作っているというのは、頭では知っていましたが、

理屈として仕組みみたいなものを理解できたので、

意識をかえれば、どうにでもなっていくということが

確認できた感じです。

ネガティブな感情との向き合い方が、

それを余計増幅させていたことを知ることができて、

とても、嬉しかったです。

 

 

⑤今後、日常生活やお仕事で活かせそうなところはどんなところでしょうか?

ネガティブな感情との向き合い方。

トーラスを循環させるワーク。

ハート、コヒーレント瞑想は、ハートが広がって、

温かくなった 。

感覚を全身に広げるワークでとても 気持ちがよく、

その感覚に浸るだけで、しあわせな気持ちになれるなぁ 

素敵だなぁと思いました。

 

悟りや、覚醒への執着が不足感、無価値感からきていることに

気づいたことは、とても、大きなことです。

ありがとうございます。

また、動画を見返して、疑問点がでてくると思いますので、

ご指導いただきたく、お願いいたします🙇

 

※講座終了後には毎回、無料動画をお送りしてますので

復習にも使うことができます。

 

また、毎回、浄化のヒーリングワークや

呼吸瞑想も取り入れてますので

頭に傾きがちなエネルギーもハートに移り

本来の周波数で落ち着いた時間と

集中した時間を過ごしてもらえる

メリットもあります✨

 

 

 

 現在ワンツーマン講座で開催してます。

 

去年からハワイとテキサスを行き来するようになり

私自身が心地良く、リラックスして開催できる形を

探した結果の結論でした。

 

 

でも、直感の通り動いて良かったと実感してます! 

マンツーマン講座にして、本当に快適で

とてもリラックスして毎回楽しく開催させてもらえてます。

 

 

もちろんグループワークはグループワークの

メリットが沢山あり、0期目の受講生さん達から

私自身もとても多くの学びをいただきました。

 

 

ですので、また時期が来たらグループ講座も

再開する予定です。

人生はその時々のタイミングですねびっくりマーク

 

 

 

 何より今、大切にしてるのは

 

ご縁のあるクライアント様達が

本当の自分を生きれるお手伝いを

させてもらうこと。

 

 

その為にも、私自身のエネルギーを

常にニュートラルに保ち、

講座、セッション、瞑想会、無料遠隔ヒーリング時など

穏やかさと調和の周波数で関われるように

常に意識して過ごしております。

 

 

 私と一緒に7ヶ月かけて内側の学びを深めてゆきませんか!

 

『未来は自分で選ぶ〜量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

 

月に1回、テキストに沿った講座と

浄化のエネルギーワーク

月末にテキストに対する質疑応答や日常生活での

氣づきのシェアやネガティブな感情の

対処法なども組み込まれています

 

 

・自分自身の魂を成長させたい

・次のステップに進みたい

・周りをサポートしたい

・今まで学んだことを活かしたい

・ありのままの自分を生きたい

・自分はそのままでOKだという感覚を知りたい

・具体的にやりたいことが分からない

・何のために生きてるのかを見つけたい

 

 

人生は何を成し遂げたかではなく、

どう生きるか!によって、

何者にでもなれるように感じてます。

 

 

だからこそ、自分の周波数を整え

なぜ?

生きにくいのか

何が邪魔をしてるのか

今どういう状態なのか

に氣づくことが大切ではないでしょうか。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もあなたの1日が穏やかなでありますように

ハワイから祈っております🌺

 

マリナ

 

 

こちらからも私の活動をご覧いただけます。

 

インスタではハワイの風景など発信してます。

是非、お友達になって下さい❣️

 

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕