2023年1月・蟹座の満月⇄無料UE・神意遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

本日、蟹座の満月♋️になります。

只今、娘家族のテキサスに滞在中ですが、

周辺に建物が無いので、お月様がとても美しいです✨

 

 

まだ少し肌寒いですが、月明かりの下

ジャグジーで娘と1時間くらいのんびりと

おしゃべりしました😊

 

 

そして、昨日は今年最初の開運日でしたが、

本日も大願成就日、天恩日、満月と重なる

とてもパワフルな日になりますよ☆

 

 

そんな日なので今朝、ビジョンボードを

作ってみました。↓

 

 

 

皆様も、私のを参考に作ってみませんか!

 2023年の抱負と目標です。

 

♡ニューベイビー

新時代の赤ちゃんから素晴らしい学びを

沢山シェアしてもらいました。

私の出産ではありませんが😅

4月〜5月に孫2人目が誕生します。

新たな命との対面に今からとてもワクワクしてます。

また新生児のケアーさせてもらえるのも有り難いです。

 

 

♡インド哲学の探究

インド哲学の学びにより、私の魂は喜び・歓喜に溢れ

その周波数を多くの方々のサポートに役立てさせて頂いています。

インドとのご縁は2011年から始まりましたが、

昨年11月からスタートしたヨガのティーチャークラスに

参加することで肉体・心のバランスの統合を目指した

地に足をつけた次元の世界に触れてます。

インドやヨガを文字通り探究する旅が始まりました。

 

 

♡ワンネスの繋がり

常にワンネスの意識で生き、外側のあらゆる関係性に優しさや

愛の繋がりを持ちながら過ごしています。

インド哲学の学びは自分自身の内側を整える旅のようなもの

私はあなたであり、あなたは私です。

私の想いの反映は外の世界に現れます。

だからこそ、私自身の内側に常に向き合うことにより

生きとし生けるもの全てに影響があるのではないでしょうか?

 

 

♡内側の平和・調和

自分自身の内側の状態(BE・在る状態)により、

自分が生きる世界、人と関わる世界が完全に変化しました。

私は穏やかさ、優しさ、喜び、ワクワク、安心感の中で生きています。

ヨガの学びであるYAMA(暴力、嘘、盗み、欲、貪り)

に常に向き合ってゆきます。

 

 

♡ネットで世界に繋がる

ネットで世界中の人たちと繋がりたい時に繋がり、

発信することにより、人生の喜び、充実感で満たされています。

今やインターネット、SNSと切り離すことができない

世界で生きています。

その中で、自分が最も心地よい状態で使いこなせるように

学びを取り入れることはもちろんのこと、情報に流されない、

情報過多にならないようにネットとの繋がりをもっと丁寧な関係性に

することも念頭においてます。

 

 

♡ヨガ・瞑想の鍛錬

2023年、日常の中にヨガがあり、瞑想を毎日続けました。

そしてヨガのアーサナも週4回のペースで続けています。

更にそれをアウトプットすることにより、私の肉体も心も

とても軽やかに自由に変化しました。

ヨガを通じて、心と肉体は切り離すことができない、

肉体の鍛錬により心が制御される時間や、

自分の軸を戻すスピードが速くなることを実感しましたので、

まずは私自身がヨガ、瞑想を習慣化することが大切だと思ってます。

 

 

♡家族の時間

この地球で家族のメンバーになれた1人ひとりが

会ってる時も離れてる時も常に、愛と信頼で繋がっています。

娘に子供ができたことで、家族との時間がこれまで以上に深くなりました。

子育ては大変ですが、子供のエネルギーはとても純粋で、常に喜びに溢れ

パワフルで大人の波動を引き上げてくれます。

また家族は、自分の中にあるエゴや癒されてない傷などにも

氣づかせてくれる深い学びの関係性だなっていつも感じてます。

 

 

 

 太字は、2023年の最後の感想です。

つまり『もう既にそれを達成してる、成し遂げた』

と言う宣言でもあります。

 

 

更なる詳細やプライベートなこともまだありますが

ブログにシェアできる範囲で書かせて頂きました。

 

 

大切なのは、2023年の大晦日でもいいし、

11月、12月にどんな状態で過ごしてるかを鮮明に

氣持ちや想いも込めて書いて欲しいのです。

 

 

そして携帯の待ち受けに使ったり

壁に貼ったりと、常に目につくところに置くのもお勧めです。

 

 

日常生活の中で常に目に着くようにすると、

潜在意識に刻み込まれ

そこに意識が行くようになります。

 

 

 

 最後に最も大切なこと

 

それは2022年の感謝です。

家族、友人、同僚、ご近所など

どんな人でも、どんな出来事でも

そして、自分自身に感謝すること。

 

 

感謝で満たされた周波数でのヴィジョンは

更なる感謝を運んでくれますので飛び出すハート

 

 

今日は、ヴィジョンボードと合わせて

思いついた感謝を是非、ジャッジ無しに

どんどん書いてみて下さいね。

 

=========

 

遠隔は『UE・神意の無条件の愛と浄化、癒しそして叶えたいことが

最高・最善・最速に叶うエネルギーが24時間流れる』

を意図して送らせて頂きます。

 

受け取りたい時に『マリナから受け取る』

とご自分で意図・宣言し受け取って下さい。

 

=========

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

素晴らしい満月の日をお過ごしくださいませ。

 

今日もあなたの1日が穏やかなでありますように🌺

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕