春分から新しいめぐりがはじまる地球暦✨

一年をぐるりと円で見渡すことで、
新しい回路が開いちゃうような
太陽系を一兆分の1に縮尺した暦(カレンダー)です。

【太陽系時空間地図 地球暦 – 地球暦は誰もが知っている太陽系の姿を、太陽中心の円盤型の暦です。】

http://heliostera.com/
{C3537068-5E68-44A7-9E3F-471ABBB8CB00}

{5AA21BC6-F547-4192-A237-431F44B6B816}



案内人はインドから帰国したばかりの、
旅人「よしくん」 こと、
上田芳久さん。
{D6746A82-53F3-4144-ABE2-C8BD1EF61C6D}


地球暦の古くからの愛用者で、
太陽を中心とした占星術ーヘリオセントリック占星術の星読み師であり、
タイマッサージセラピストでもあります。

わたしは彼の自然体でほんわかした在り方のファンで、
この度、神戸にお呼びすることになりました✨
{80827E84-B095-49AA-9857-FFCFD768B06C}



そして、そこに、あちこちで時を共にした「うたうたい さやかくん」が、合流✨
{D49DC6D8-1E65-49AE-B13A-234E179A90EA}


さやかくんの風のような心地よい唄やホーミーも混ざったら、面白いだろうなーと、

5度前ですが、急遽イベントを企画しました❤️✨



この日は、水星と土星の開き、
金星と天王星の結びの日✨

星のかけらの私たちを体感しながら、
ともに【星遊び】しましょう❤️


{72C9C3DF-D35B-4AAE-B410-D5106FC4D990}



   
☆日時
3月13日(火)

【お昼の部☆水土ひらきのわ】 
@名谷 ひなたぱんさん

12:00〜13:00 持ち寄りランチ会
(地球暦を囲みながら、よしくんのインドの旅や地球暦や占星術のお話を聞いてみよう✨)

13:00〜15:00 
地球暦の仕組と構造について知る時間☆
(地球暦ってなぁに?という素朴な疑問から使い方レクチャーなど)


【夜の部】@神戸元町スペースわに さん

18:30〜21:00
☆星遊びのわ
地球暦の基本的な使い方の説明の後は、 
体感から太陽系に
繋がる時間◎
(感性と直観とワクワクからの声の響き、
自由な動き踊りなど、
何が出るかは当日のお楽しみ✨)

&
清火(さやか)くん、ミニライブ
(ハートマネー♥️)


☆参加費 各回 2500円以上の自由料金
(マヤナッツコーヒー風☕️、
ドリンク類 試飲付き)

さやかくんライブには、別途ハートマネーをお願いします❤️

【アクセス】
場所はお申込の方にお知らせ致します。
神戸市営地下鉄名谷駅から徒歩10分


アクセスはこちら☆

650-0004
神戸市中央区中山手通3-15-11 2階

・JR 元町駅(東口)より、鯉川筋を山側へ、徒歩10分。
・阪急 三宮駅(西口)より、徒歩12分。
・神戸市営地下鉄 県庁前駅(東1または西1出口)より、徒歩8分。



☆。。。☆。。。☆。。。

「星遊びのわ」とは

ご縁繋がりあう皆で、太陽系の時空間地図である 地球暦を囲んで、一つのわとなって、地球暦の基本的な仕組みや構造、使い方、生かし方、遊び方を深め、わかちあいます。
心とカラダ心地よく、くつろいで、思考のみに依らず、身近な小宇宙であるカラダを感性の入り口として、細胞・DNA・素粒子などの生命の立場から 元から宿る、宇宙の叡智・調和・恩恵・安らぎ・音楽をともに紐解き、思い出していく時空間です。


☆星遊びのわ 案内役 
【上田芳久 プロフィール】

天タイ☆ヒーリングアーティスト。
九州天草生まれ、浅間山麓長野県小諸市で活動後
2018年立春より、千葉県いすみ市に、活動の軸を移す。
お米を中心に完全無農薬無肥料栽培にて
半農半X生活を実践しながら
瞑想、タイ古式マッサージ、星遊びのわの集いなどを通して
天と地と共生しながら 健やかに生きる道と術を探求中。
心とカラダと天体の繋がりをワクワクと紐解きながら

天の川銀河太陽系第三惑星地球にて、銀河公務員活動中。


☆ゲスト
【旅する歌うたい 清火(サヤカ)くん】
うた、ギター、ホーミー(モンゴル式倍音唱法)でオリジナルソングを演奏。
旅をして拾ってきた歌をみんなに届ける。
今は絵本や文章の創作もしている。

清火というのは本名で男性です。

【主催者:すみよん堂 こいけすみよ】
2008年 メキシコユカタン半島への旅で地球暦考案者 杉山開知氏と出会い、
ピラミッドの上で地球暦を奉納している姿を見て感動し、
以来、配布や販売、
葉山や淡路島で地球暦イベントに携わる。

ラヴィングタッチセッションギバー、
マヤナッツ大使、
コズミックナンバーシェアなど、
好きなことものをつなぐ虹の架け橋🌈✨
{FE362DF2-01CC-4242-851C-7C03EF8158AA}
写真撮影はひなたぱん 山本あゆみちゃん
ありがとう❤️

☆。。。☆。。。☆。。。

地球暦やマヤナッツ製品ご購入 ご希望の方は、すみよまでお知らせください。

お申し込み
またはメール


たくさんの笑顔にお会いできるのを、
お待ちしております。