☆purely light☆ラヴィングタッチ

ご訪問ありがとうございます。本質の輝きを思い出すきっかけ作りを、ラヴィングタッチやイベントを通してお伝えしています。 ハートの静けさにくつろいだ中からご自身で決断し前に進むことができるようサポートいたします。みなさまの笑顔にお会いできますように☆


テーマ:



昨日は大阪千里山でのオープンセッションデーでした。 

大阪のさとこちゃん、神戸のひろみちゃんという ラヴィングタッチセッションギバーのお二人が毎月開催してくれているこちらの会。

ラヴィングタッチを短時間から体験していただける機会を作ってくれています。



今回わたしもギバーとして、急遽参加させてもらいました❤️






のんびり まったり やさしい時間❤️

その人の美しいspaceに、
源からタッチして行く至福❤️✨

その方が奏でている音や、
まばゆい光や、
ハートからあふれている光景が、

美しくて美しくて…。

今思い出しても涙が出るほど。





そんな世界を見せてくださって、ありがとうございます❤️

その方の美しさがわたしを照らしてくれました✨



{8729526A-63ED-41EA-BCB4-8C0B05665BEA}

写真はすべて さとこちゃんにお借りしました✨




タッチをしていてやってくるとてつもない至福感。

触れているのか触れられているのかわからなくなるような、

境界を超えた世界✨


{B03D45EB-3503-42B0-9C2F-8F834B788CCE}


正も邪も、
善も悪も、 
飛び越え、

今に在る感覚✨
(世に言うマインドフルネスな状態なのかもしれません)





わたしは、この世界観が大好きです❤️

はぁー。しあわせ(*^^*)❤️



{8925523C-D4AF-428F-862F-1D1C1872D974}


相手を、
自分を信頼し、


『すべてはパーフェクトなのだ✨』



という安心感から世界へと手を伸ばすこと。

慈愛の眼差しから見つめ、触れてゆくこと。




起こることを、
起こるままに感じ、
明るく開いて待つこと。


日常の忙しさにかまけて、
ついつい忘れそうになるけれど、

あせらず、ゆっくりそこに留まる時間を、

これからも作っていきたいなぁ。



{2B802AC9-5B9A-49C2-B356-28E1A6FF3516}


そして共にそんな感覚を、
ことばにならない領域を、
体感しあえる仲間がいることにもまた感謝です✨

ありがとうございます❤️


今もハートがふるふる震えています。

この感覚から、2017年を楽しんでまいります✨


皆さま、よろしくお願いします❤️



追伸?(^^)

さとこちゃんは兵庫県の三木でも体験会するみたいですよー。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。

2017年もようやくSTARTし始めた気分の私ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

関西では鏡開きの今日、神戸では雪が積もりました✨



そして大好きな小豆粥で朝ごはん✨


のんびり朝ごはんを食べていると、友人から連絡があり、
まさかのピンチヒッターで、

大阪 千里山のラヴィングタッチの体験会
『オープンセッションデー』
に参加させてもらうことになりました!



♡ユニオミスティ・ラビングタッチオープンセッションデーpart4♡  

http://ameblo.jp/ananieya/entry-12231521721.html



『ラヴィングタッチって、どんな感じなんだろう?』


『ハート瞑想って?』


など、
気になっている方は是非お越しください。




ラヴィングタッチ大好きな さとこちゃんとわたくし純代がお待ちしております。

もともと参加予定だった ひろみちゃんは体調不良でおやすみです。



ひろみちゃんファンのみなさまは、また次回をお待ちくださいね❤️



会場は阪急千里山駅東口出て目の前 にある静かな和室です。 
Bivi千里山 3F 和室

http://sen-com.org/access/



お待ちしておりまーす❤️

ご予約はこちらまでメールをお願いします❤️

oneness.dolphin.rainbow@gmail.com




では、行ってきまーす❤️









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう明日ですが、
沖縄県宜野湾にあるヒーリングカフェ エッセンス963さんにて、
ラヴィングタッチをさせていただけることになりました(*^^*)

ご縁ある方に受けていただけたらうれしいなと思い、
企画しました❤️


午前中は宮古島の純代ちゃんによる
《星降る島 フラワークショップ》✨
https://www.facebook.com/events/1082675741827724/?ti=icl

午後13時30分から18時までは淡路島の純代による
《ラヴィングタッチ体験会》
です。

ぴーちゃん曰く、
《すみ&すみ の隅に置けない1日》
だそうですよ(笑)





ラヴィングタッチは、
ハートからハートへと触れてゆく神秘のエネルギーワーク。

アロマとクリスタルのエネルギーが入ったユニオミスティオイルを使い、

やさしくなでるように全身に触れていくことで、
ココロとカラダがゆるみ、

本来の美しさが立ち現れたり、

気付きがやってきたり。

その方に《今》必要なことが起こります。

ハートのスペースを感じる時間を、
ぜひ体験してみてください。



今回は久しぶりの沖縄でのラヴィングタッチ。

こちらに来て出会った方、
まだ出会っていない方に感謝を込めて、

沖縄という地に感謝して、

自由料金にて30分程度タッチさせていただきます。

受け取ったと感じたお気持ちをお渡しくださいませ❤️

ご予約、お問い合わせはメッセンジャーまたは、
Gmailにてお受けいたします。

oneness.dolphin.rainbow@gmail.com

☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

【日時】  2016年12月12日(月)13時30分~18時頃

【参加費】  自由料金
❤️で体感したお気持ちをお渡しください。

【会場】  エッセンス963 
宜野湾市大山2-27-2

https://www.facebook.com/pages/Essence963/174637479350652

http://essence.ti-da.net/

【ご連絡先】 メール
oneness.dolphin.rainbow@gmail.com

エッセンスTEL 098-963-9603

お待ちしてまーす✳︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アート山楽市楽座 終了しました。

お天気にも恵まれ、
キラキラな海の見える高台のスペースと長椅子を貸していただき、

ゆったりのんびりラヴィングタッチ。


途中LIVEから流れてくるMisera☆ちゃんの唄の歌詞があまりにもドンピシャでした。
『内なる光を見つけて♪』
と。



ラヴィングタッチをさせてもらっていて感じる、

その方固有のいのちの輝き✨

タッチをすることで思い出して涙する方もいらっしゃいます。


今日も短時間ながら、そんな場面もありました。


内なる輝きを信じていれば、そこから世界はひらいてゆくから。

大丈夫。
だいじょうぶ。

すべて、だいじょうぶ❤️



そんなことを思う夜。



出会えたみなさま、ありがとうございました✨



年々賑やかに楽しくなるアート山楽市楽座、

また来年もみんなで集えたらよいなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前チラッと予告した通り、
約二年ぶりに
【アート山の楽市楽座】
ArtYama open-air market
にラヴィングタッチで、出店させていただきます。


美味しい天然酵母パンやベジスイーツや、
占い、LIVEなど盛りだくさんな秋の1日を、
淡路島で過ごしてみませんか?


アート山は橋を渡ってすぐのウェスティンホテルに隣接している

地中海のような雰囲気の美術館&スペースです。


のんびりと高台から眺める海は格別ですよ✨


わたしは
《ラヴィングタッチ☆ショートセッション》をさせていただきます。


アロマ&ジェムストーンのエッセンスの入った
ユニオミスティ・オイルを使い、

カラダを揺らしたり、
やさしくなでるようなタッチで全身に触れていきます。
(オイルが付かないようにタオルを掛けてタッチいたします)

寒くなってきて、こわばりがちなココロとカラダをゆるめてみませんか?

20分 2000円

30分 3000円

ご予約、お問い合わせはこちらまで。
oneness.dolphin.rainbow@gmail.com

普段のセッションはこちら【Blog】
http://s.ameblo.jp/oneness-dolphin-rainbow/entry-11365173727.html?frm=theme


【アート山☆楽市楽座】

日時:11月3日(木)
Nov.3

10:00~15:00

雨天決行

詳細はHPかFBで!

※アクセスについて  
ウエスティンホテル淡路に隣接しています。
駐車台数が限られているため、ウェスティンホテルに駐車して、歩いていただくのがおすすめです。


アート山大石可久也美術館 Kakuya Oishi Museum of Artyama

〒656-2301
兵庫県淡路市楠本2159 

電話0799-74-5565

【HP】
http://www.eonet.ne.jp/~artyama/

【アート山の楽市楽座】
https://www.facebook.com/events/https://www.facebook.com/events/1374773955896048/??ti=ia



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
濃密な京都での時間を終えて、
大阪千里山に向かっています。

本日は関西で初めてのラヴィングタッチオープンセッションデー✨




昨日のジャンスという 水中でのセッションからの京都Cacao∞Magic
さんでのアリシアLIVE✨

で、
じわじわとこわばっていた何かが溶けて、

まるちゃんとの京都一乗寺お散歩旅で、


何かが『パッカーン!』
と弾けました(*^^*)





一緒にお水をいただきに行った神社では、
参道に入った瞬間にハートにひかりが差して、

お参りをしたらやってきたのは、




『ハートを地におろす』
というメッセージ✨
{D08C355F-B4FB-4CA3-992A-623B282C5E0D}




あたまでごちゃごちゃ考えず、

感じたまんま、流れるように動いてみようと思いまーす。




そんな私に会いたい人は、
今日の千里山のイベントか、

11月3日の淡路島大磯にあるアート山 楽市楽座にお越しください❤️
 

アート山の記事はまた書きますね!

https://www.facebook.com/events/https://www.facebook.com/events/1374773955896048/??ti=ia



ではまたすぐに(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋晴れの神戸から、おはようございます❤️

ラヴィングタッチセッションギバーの純代です✨

ことばで表現するのが難しいラヴィングタッチについて、


最近サロンをOpenした さとこちゃんがわかりやすく書いてくださっていたので、
シェアさせてもらいますね✨
{BABF0A79-5F2A-40F5-A1C5-5785C5BEEF1C}


明日10/30には大阪千里にて、
ショートセッションがお気軽に受けていただける
『オープンセッションデー』
を、開催します。


関西で初めての試みです。

是非いらしてくださいねー❤️


ご予約は
oneness.dolphin.rainbow@gmail.com
まで。



☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

以下、さとこちゃんのブログより♡



ユニオミスティ・ラビングタッチとは〜

11種類のオリジナルオイル✨を使いフェザータッチで、ゆっくり優しく全身に触れてゆきます。

子宮の中の赤ちゃんが感じているような深い安心感・愛を感じてゆく〜


究極の癒しの時間なのです✨


いまテレビでも注目を集めている
『タッチケア』✨

介護職や看護職の方など、よーくご存知の方もいらっしゃるかと思います✨



人は肌にやさしくゆ〜っくり触れらることで
脳から『オキシトシン』という癒しホルモンを出すそうです〜(o^^o)



日常のストレスや不安、身体の痛みなどを緩和する働きがあると言われており、
深い安心感や安らぎを感じることができるのです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この様な効果も!
もっちろん体感していただけるラビングタッチって(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりすごーい‼️‼️


ぜひ!ぜひ!ぜひにー!
究極の癒しの時間を体感してみてくださいね^_−☆✨






セッション内容は下記からどれかお選び頂けまーす✨


2016.10.30.Sun オープンセッションデー@大阪千里山


① ラビングタッチ20分   2000縁  


② ラビングタッチ30分  3000縁


③もーしご希望があれば
    ラビングタッチ60分   6000縁
    も受付しておりますよーん
     かなりお得です*\(^o^)/*







開催日時
平成28年10月30日  日曜日 


開催場所
阪急千里山駅東口出て目の前  BiBi 千里山3F 和室


セッション枠は〜

① 13:15〜14:15        3枠

② 14:15〜15:15        3枠

③ 15:15〜16:15        3枠

④ 16:15〜16:45        3枠

(4枠に関してましては20〜30分セッションのみの受付となりまーす)



※事前予約制で、す、が、
当日飛び入り参加〜
ふらっと遊びに来たょ〜も
大歓迎でっす❤️❤️❤️
お気軽に覗きにきてくらさーい*\(^o^)/*



ご予約お問い合わせは

Ananieya 樋口 さとこ 下記まで




☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

ラビングタッチはART of Loving touch
と、言われるだけあって、

それぞれの個性が光ります。



最近ギバーになったさとこちゃんやひろみちゃんは、
本当に
『ラビングタッチ大好き!』

なエネルギーにあふれて、
キラッキラしてますよー❤️✨


そんなenergyに触れてみたい方も大歓迎です❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
10月23日は神戸のモダナークファームカフェで、
Little Eagleの衣の展示会&
アリシア・ベイローレルさんのLIVEがありました。
{86A988CE-0553-4614-B78B-2041160825C4}

{504A7487-7357-4723-89D6-57FD45E56538}



{E88A6C3A-A41E-4D85-9AD2-4A102E53E949}


私は友人宅のお庭の植物をいただいて、

アリシアさんとかおりこさんに贈るレイを、
友人たちと作り会場入り。


会場に着くと打ち合わせなく、
集まった大好きな友人たち、

久しぶりにお会いする Little Eagleのデザイナー かおりこさんやみきちゃん、
アリシア。


キュッと魂を鷲掴みにされるような出会い。


本当にうれしかったです。



大好きなLittle Eagleの衣とアリシアの唄と、
友人たち。


互いの人生を経て、
今この瞬間に共に過ごせることって、

【たからだま】(宝物)。




{60E9BCF3-19EE-4C2F-A956-2749CD26A8D7}
撮影は
MorningDewFarm
の信吾さん。ありがとうございます。

{81010E60-9EE7-4D4B-856B-793996C23393}
撮影は山口泰さん。
http://radio.mbit.or.jp:8000/monkbeat.m3u
ありがとうございます。



アリシアのお話の中で、
『ハワイアンのギターを習いたかったから、
ハワイに移住したの』

と、いうその身軽さに、

『あぁ、そうだった、
そうだった!

わたしもそれくらい身軽で行こう!』

と、思ったのでした(*^^*)



LIVEの最後には友人がアリシアとかおりこさんにレイを付けてくれて。


あたたかな夜は更けていきました。。。


撮影は『いのちのしま』仲間 ともちゃん。ありがとう❤️







この日に依頼され、
急遽10月29日に京都のアリシアのLIVE&リトルイーグル衣展示会のお手伝いに行くことになりました(^o^)/


尊敬するCacao Magicスミレさんのスペースにて。


今からドキドキわくわくです❤️

よかったら、秋の京都におこしやす。

銀閣寺や哲学の道近くなので、早めに来て京都散策もオススメです。

30日からは限定でカフェもされますよ。


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

詳細はこちら☆
Cacao MagicさんBlog
2016.10.29 ALICIA BAY LAUREL Live&Talk with Chocolate

http://cacaomagic.exblog.jp/26034185/


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

Little Eagle ホームページ
http://www.little-eagle.net/home.html

Facebookページ
https://m.facebook.com/littleeagle.earth/

アリシア・ベイローレル HP
http://www.aliciabaylaurel.com/

Cacao∞Magic HP

http://www.cacaomagic.com/

{E213606E-FAC4-47D0-839D-CC07044D81FE}

{A8C22324-5F1F-448B-AC75-B07543BB2E4E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【神戸モダナークファームカフェ&京都cacao∞Magicさんで、アリシア・ベイローレルさんのLIVEがありますよ❤️】

地球と共に生きていく知恵を描いた
『地球の上で生きる』
などの著書でご存知の方も多い、
Alicia Bay Laurelさん。

そのあたたかな唄声や語り口で、
やさしい気持ちにさせてくれる人✨


https://m.youtube.com/watch?v=hKPFjKA7dTE
{D945227D-3860-45E7-A983-303C45A69F31}

{2018BB0E-CF8D-4DF0-99C9-221D0079D0D3}


CafeNafshaの尾崎泰弘さんとも親交が深く、
昨夏は淡路島の ナフシャでLIVEをしてくださいました。
 


最後には、
会場がひとつになって手をつないで唄い、
その輪の中には尾崎さんも居て。。。



あたたかな時間が思い出されます。
その時の様子は
こちら。

その時の告知文は
こちら。

{FDAEDFA5-5AB6-4F33-AE6A-787751BA73D3}

{C6C93090-1AE2-45D9-BF72-5256AC8DA5FB}
なんと、通訳はカタカムナの板垣あっこさん❤️✨
{B972AC78-0BFF-478E-9615-C81D1AC97D6E}





昨年末にナフシャ尾崎さんが肉体を離れた時も、
心のこもったメッセージをくださり、
お二人の心の通い合いがたまらなく愛しく感じました。



10月23日は神戸にそのお礼を伝えに行こうと思います。



久しぶりにお会いできる
Littleeagleのかおりこさんやミキちゃん、
神戸ガールズに会えるのも楽しみ✨



Littleeagleのの衣はわたしを自然体に導いてくれた衣です。


服はもともとは薬であり、
現在の「服用」の語源となっているということを私に教えてくださったのが、

Little eagleデザイナーのかおりこさんでした。



かおりこさんの作る衣は自然素材でありながら、女性らしく美しいライン✨



着た人をより
《自然な美しさ》
にしてしまうような衣です。


ぜひ、出会ってみてくださいね✨


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。


☆2016年10月23日(日)
Modernark pharm cafe


OPEN  19:00
START 19:30

前売り 3000円(1drink)
当日 3800円(1drink)
神戸市中央区北長狭通3-11-15

078-391-3060

衣展示販売 21〜23 11:30〜19:30

RawChocolate:Cacao∞Magic@京都
10月29日(土)

OPEN  18:00
START 19:00


ticket 2500円(ローチョコ付き)

京都市左京区浄土寺石橋41-1

http://www.cacaomagic.com/

075-757-8914

衣展示販売 10/29〜11/5

✳︎現在、お休み中のカフェを期間限定でオープンされますよ❤️
(10/30〜11/6 火曜休み)

すみれさんの作るチョコは魔法の味です✨
秋深まる京都、銀閣寺や哲学の道の近くなので、京都散策帰りに是非。

{F55CD643-E93B-457C-8BF9-4C9AE1669E4E}




こちらのBlogもご覧になってください✨

http://cacaomagic.exblog.jp/26034185/


☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆


Little EAGLE.ホームページは、こちら☆
http://www.little-eagle.net/home.html

リトルイーグルFacebookページは
こちら
https://m.facebook.com/littleeagle.earth/

アリシア・ベイローレルHP

Cacao∞Magic さんHP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。

あっと言う間に夏が過ぎ、心地よい秋風を感じる季節となりました。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


季節が巡る中、
わたしはというと、星の影響か感情が揺れることも多く、

ブログを書けない日が続きました。

そんな中、
本当にやりたいことを諦めてしまっていたことに9月の初めに気付き、



もう一度、うた や 舞い を
「やってみよう!」
と奮起し、


9月9日からyuraiのえまさんから直接学ぶ機会に恵まれ、

今はうたい 舞いながら自分のココロやカラダと、
仲直りする日々が続いています(笑)
(仲が悪すぎて大変(笑))



内側のダンスである《うた》も、
外側に見える《舞い》も、


誤魔化しがきかなくて、


無理やり動かそうとして、
カラダを痛めたり、
軸がぶれぶれだったり。


課題は満載過ぎですが、

内側から湧いてくる
《うたいたい!》《踊りたい!》
という想いに、もう嘘は付けないのでした。


ずっとハートからうたいたい って想いはあれど、
淡路島に来てからは特にその機会もなく、


途方に暮れていましたが、


一番尊敬するアーティスト yuraiさん家族と共にあれる今に恵まれて、

今は感謝しかないです。



いろいろあって、拗ねてた自分も、
もう許して、

やれるとこまでやってみます。


今が一番人生で若いんだっからよー❤️

とな。



みなさまも、やりたいことやってこー!




写真は、岐阜県の恵那合宿にて。
久しぶりの宮古島の純代ちゃん
淡路島の純代✨
の再会❤️

純代ちゃんは、《星降る島》のフラを各地で教える ロミロミセラピストです。

宮古島マッサージのアロハ堂
http://www.alohadou.com/

すみちゃんのフラも自然体な在り方も大好き❤️






今日もおどれるカラダに感謝✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。