YOKOHAMA AIR CABINとモテモテ | Nervously and Sleepy

Nervously and Sleepy

小心者の日記

前から気になっていた、YOKOHAMA AIR CABINに乗ることができました。

 

ブレブレの写真ですみませぬ。

 

ロープウェイとか、モノレールが好きなわたくし。

ずっと乗りたかったのですが、特に横浜に行く機会もなく今になりました。

 

すでに乗った友人知人からは、値段が高いとか短すぎとか、

あまりいい評判を聞かなかったのですが、

わたくし的には大満足。確かに安くはないしあっという間でしたが

(昔ディズニーランドにあったロープウェイを思い出した)

思ったより高度だし、新鮮な眺め。

ふと思いついて行ったのが夜だったので夜景でしたが、

今度は昼間に乗りたいなあ。

観覧車も乗れるセット券もあるみたいだし・・・

 

と、観覧車を見たら、昔見たコマーシャルを思い出しました。

確かガラケーでビデオメールが送れる・・・みたいなCMで、

高橋マリ子が出ていたやつ。

 

高橋マリ子扮する美女が自宅でくつろいでいると、

男友達が日付が変わる瞬間の観覧車の時計を映しながら誕生日メッセージを送ってくる、

というやつ。

 

これです(1本目のほう)

 

 

この時私はとっくに大人でしたが、リア充(という言葉はなかったけど)とはこういうことか・・・!ぐぬぬ・・・と唸ったのでした。

イケメンにチヤホヤされる姫的な女の子、ウラヤマシー!!チキショー!!

アタシもこんな青春送ってみたかったぜ!!

と。

甲本ヒロトの歌声と相まって、ある種理想の青春があるって感じ。

 

今見たらアップでおめでとう、といってる男の子は成宮くんかー。

ぐぬぬの理由はこの成宮くんがカッコいいので羨ましかったんだ、と改めて思いました。

 

みなとみらい、日曜の夜だったせいかちょっとさびれてみえました。

早く景気良くなってほしい!成宮くんもまた普通にテレビ出てほしい!!