今週の28日・29日TOSハウジングメッセにてハンドメイドイベントの2dayshopが開催されまぁす。
大分県にお住まいの方ぜひ遊びにいらっしゃいませんか~♥
実はこう見えても私もハンドメイドしてるんで、参加しまぁす。
会場でお会いできるといいなぁ(*´∀`*)
(会ってもわからねーよって・・・(^o^;))
今週の28日・29日TOSハウジングメッセにてハンドメイドイベントの2dayshopが開催されまぁす。
大分県にお住まいの方ぜひ遊びにいらっしゃいませんか~♥
実はこう見えても私もハンドメイドしてるんで、参加しまぁす。
会場でお会いできるといいなぁ(*´∀`*)
(会ってもわからねーよって・・・(^o^;))
めでたい釣り祭り終わっちゃいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
成果はご覧の通り苦労しまくり・・・
超苦労しまくり日本海中級・・・
かかった時間と使った食付き玉数知れず・・・(><;)
いきなりくいつき玉なしですぐ釣れたたい焼きくん
たい焼きはくいつき玉いくつ使ったかな・・・
最後ちょっと苦労しました白たい焼き・・・
アイテムすべてコンプしようと張り切ってたんだけど途中でたい焼き集めに変更。
なかなか白たい焼きがGETできず、粘りすぎて・・・
みっくんの釣りも合わせて頑張ったんで
sakuraさん肩こりまくりです。
ちなみにみっくんの釣り成果はお部屋に置ける物をと宝船と恵比寿様。
そして手持ちの釣りセット。
みっくん結構満足してくれました。
早く自分で釣れるようになってくれ~(^▽^;)
お疲れ様でした・・・