今週の28日・29日TOSハウジングメッセにてハンドメイドイベントの2dayshopが開催されまぁす。


大分県にお住まいの方ぜひ遊びにいらっしゃいませんか~♥




sakuraのブログ

実はこう見えても私もハンドメイドしてるんで、参加しまぁす。


会場でお会いできるといいなぁ(*´∀`*)

(会ってもわからねーよって・・・(^o^;))

めでたい釣り祭り終わっちゃいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


成果はご覧の通り苦労しまくり・・・


sakuraのブログ

これはかなり速攻GETでき、

sakuraのブログ

超苦労しまくり日本海中級・・・

かかった時間と使った食付き玉数知れず・・・(><;)

sakuraのブログ
いきなりくいつき玉なしですぐ釣れたたい焼きくん
sakuraのブログ

たい焼きはくいつき玉いくつ使ったかな・・・

ほとんど残ってる分くらい・・・

sakuraのブログ

最後ちょっと苦労しました白たい焼き・・・

sakuraのブログ
アイテムすべてコンプしようと張り切ってたんだけど途中でたい焼き集めに変更。

なかなか白たい焼きがGETできず、粘りすぎて・・・


sakuraのブログ
ついでにアマゾンコンプできました。


みっくんの釣りも合わせて頑張ったんで

sakuraさん肩こりまくりです。


ちなみにみっくんの釣り成果はお部屋に置ける物をと宝船と恵比寿様。

そして手持ちの釣りセット。

みっくん結構満足してくれました。

早く自分で釣れるようになってくれ~(^▽^;)


お疲れ様でした・・・


sakuraのブログ

sakuraのブログ

sakuraのブログ

やっと3点揃いました~ラブラブ!

サンタセットはくいつき玉なしで頑張ったんだけど

サンタ帽でいくら粘ってもアイテムを持ってました。の文字がでてこない・・・叫び

いい加減しびれを切らしてしまい、くいつき玉に手を出してしまいました・・・

くいつき玉8回目でGET。

ツリーは20個の餌でチャレンジしてもマルタ出てきたのは3・4回ほど・・・

めんどくさくなってくいつき玉に変更。10回目でGET。

たしかくいつき玉48分の1だっけ?

の割にはまぁ課金少なく済んだし、

とりあえず満足。合格

二階もなんとか完成させてみたし、

さぁてと寝よ~っと・・・

おやすみなさぁいぐぅぐぅ