sakuraのブログ

sakuraのブログ

sakuraのブログ

やっと3点揃いました~ラブラブ!

サンタセットはくいつき玉なしで頑張ったんだけど

サンタ帽でいくら粘ってもアイテムを持ってました。の文字がでてこない・・・叫び

いい加減しびれを切らしてしまい、くいつき玉に手を出してしまいました・・・

くいつき玉8回目でGET。

ツリーは20個の餌でチャレンジしてもマルタ出てきたのは3・4回ほど・・・

めんどくさくなってくいつき玉に変更。10回目でGET。

たしかくいつき玉48分の1だっけ?

の割にはまぁ課金少なく済んだし、

とりあえず満足。合格

二階もなんとか完成させてみたし、

さぁてと寝よ~っと・・・

おやすみなさぁいぐぅぐぅ