やっと3点揃いました~

サンタセットはくいつき玉なしで頑張ったんだけど
サンタ帽でいくら粘ってもアイテムを持ってました。の文字がでてこない・・・

いい加減しびれを切らしてしまい、くいつき玉に手を出してしまいました・・・
くいつき玉8回目でGET。
ツリーは20個の餌でチャレンジしてもマルタ出てきたのは3・4回ほど・・・
めんどくさくなってくいつき玉に変更。10回目でGET。
たしかくいつき玉48分の1だっけ?
の割にはまぁ課金少なく済んだし、
とりあえず満足。

二階もなんとか完成させてみたし、
さぁてと寝よ~っと・・・
おやすみなさぁい
