お久しぶりのこちらから投稿・・・


じゃんぐる公園のブログが、パスワードを忘れちまって開けないという大失態・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イベント前なのにヤバヤバちゃんです。(-"-;A



とりあえず、


お庭と島いじりだけで、放置していたこちらのブログを復活。


写真がちゃんとアップされてるか心配なんですが・・・




sakuraのブログ-2nd
                                                     +one more+ yu-ri