sakuraのブログ-未設定
sakuraのブログ-未設定

ちょい前に中級制覇して


なかなか上級が進まない・・・


一番いいい特別アイテムは上級の魚種類を9匹釣ったら入手可能になりました。・・・あれ・・・8匹だっけ・・・


まぁいいや。どっちか忘れた・・・レベルじゃなかたのかな・・・


だから3箇所ともそれだけ釣れれば全部いい竿とエサGETできるってこと。


飽きてきたからちょいお休みしよう・・・



sakuraのブログ-未設定

やっと中級ひとつ制覇。


ぬしはとっくに釣ったのになかなか釣れなかったこいつ・・・A=´、`=)ゞ


あとの日本海と石狩川ものこす1ぴきずつなんだけど、


でももう飽きてきた・・・(>_<)


レベルが低いからか特別アイテムもまだ一番いい竿・エサを手に入れることができなくって、


すぐ逃げられてしまうし・・・


どのくらいのレベルになったらあの竿手に入れることできるんだろうなぁ・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


sakuraのブログ-未設定

sakuraのブログ-未設定

釣りゲームやりすぎて昨日から頭痛中・・・(>_<)


もう少しで中級も制覇なんだけどなぁ・・・(-"-;A