高山〜木曽 | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)


高山の朝




朝市に行ってみた。



思い描いた朝市とは違った😅

9時前にチェックアウトした。
今回泊まったホテルは古いが
とても親切なホテルだった。
気持ちよく宿泊出来た。

美女街道という名の街道を通り

木曽に向かった。


臨川寺


階段が凄い!


かなり降りる

寝覚めの床が見えてきた。

が、まだ下る


やっとここまで来たが

ここからが苦労した。

岩を苦労しながら超えて


岩の上まで登った。



この年齢がギリギリだ。

もう来れないだろう。

自然の素晴らしさを見ることが出来た。


帰りはあの長い坂と階段を登る。

電車が来るかと待ってたら運良く通った。


そのすぐ近くにあるジビエの店で

熊肉買う予定が、、、


くっそ!休みだった!

休みの情報が無いから行ったのに😤


昼ごはんはその近くで

カズは、とろろ定食


私は懲りずに、ざる蕎麦



道の駅に寄って

長芋と変わったハイビスカス買った。


この後どこに行こうかと悩んだが

父の命日が今週の土曜日だと思い

じゃー墓参りに行こうと

多摩方向に向かった。

😊