高山の朝
朝市に行ってみた。
思い描いた朝市とは違った😅
9時前にチェックアウトした。
今回泊まったホテルは古いが
とても親切なホテルだった。
気持ちよく宿泊出来た。
美女街道という名の街道を通り
木曽に向かった。
臨川寺
階段が凄い!
かなり降りる
寝覚めの床が見えてきた。
が、まだ下る
やっとここまで来たが
ここからが苦労した。
岩を苦労しながら超えて
岩の上まで登った。
この年齢がギリギリだ。
もう来れないだろう。
自然の素晴らしさを見ることが出来た。
帰りはあの長い坂と階段を登る。
電車が来るかと待ってたら運良く通った。
そのすぐ近くにあるジビエの店で
熊肉買う予定が、、、
くっそ!休みだった!
休みの情報が無いから行ったのに😤
昼ごはんはその近くで
カズは、とろろ定食
私は懲りずに、ざる蕎麦
道の駅に寄って
長芋と変わったハイビスカス買った。
この後どこに行こうかと悩んだが
父の命日が今週の土曜日だと思い
じゃー墓参りに行こうと
多摩方向に向かった。
😊






















