朝練 マジか。。。 | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

いつも通り気分良く『濃いめ』コーヒー買ってポイントに向かってたら🚗💨

まさかの【鹿】飛び出し🦌💨💨💨
右から左へ2匹🦌💨🦌💨
急ブレーキ&急ハンドルでなんとか正面衝突は免れたけど、左バンパー付近から鈍い音がしたようなしてないような💧💧💧

反対車線に車が走ってなかったから良かったもののマジ焦ったしな😱

バンパーがどんな事になってるのか見たくも無いからそのまま走行してポイント到着🚗

恐る恐るバンパーをライトで照らして見たら。。。
特に目立ったダメージは無かった😅

よく見たら樹脂が曲がって戻った形跡とアンダーグリルが内側に外れてるけど、自分で直せるし🆗

ポイントを見渡すと珍しく先行者無し👍🏽

ホッとしてウェーダーに着替えてたらコーヒー倒れてラゲッジがコーヒーまみれ☕️💧

釣り始めたら流れ星が💫

コレは何か起こるぞ‼️

貸切りやったし巻物投げまくったけど。。。
メチャ期待してたけどノーバイトでした(笑)
でも、巻物は釣れなくても楽しいね🎵

今日1日はまだ始まったばかりやし何か起こるのかな❓

注意と期待をしとこうと思います😜