イカのチカラ? | Catch&Respect ワイルドGANのブログ

Catch&Respect ワイルドGANのブログ

釣り大好き!
自然大好き!
アウトドア大好き!
沖縄大好き!
ワイルドGANのブログ ( ̄(工) ̄)

現場にはベイトが湧いてるねん。

ずっとマッチ ザ ベイトでピンテール、シャッドテールが王道やったのにぱったりと釣れんくなった💧


何かないかなぁ〜と、昔を思い出してど定番のゲーリー4インチグラブをチョイス❗️

でも、なんか違うなぁ〜❓

からの、ツインテールフラグラブのイカチューンを思い出した‼️


あっさりと答えは帰って来た🎣

なんでなん😅



なんでイカに❓

なんで食いたくなったん❓

何かベイトに似てたん❓


仲間と話してて辿り着いた結論は、たぶんゴリやなぁ❗️となった💡

確かに沢山いるしシルエット的にも似てる。

空腹を満たすにはちょうど良いんちゃうやろか⁉️


知らんけどwww


でも、実際にコレだけ釣れてるからなぁ〜🎣

もうちょっと試してみんとあかんなぁ🤔