はぴはぴばーすでーデス | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。






みなわん

こんにちわん🦮



ボクは

元保護犬今過保護犬の

あっくんデス!





今日はボクのはぴはぴ

ばーすでーデス🎂




たなぼたの日

デスヨ🎋




クサイになりました

デス😊







ボクは昔

seven

セブン

と呼ばれていた、って



だから

7月生まれじゃないかと

言われてましたデス



まだ仮母トレーナーさんちに

いた頃のボク



ママがボクを養子に

むかえる時に

はぴはぴばーすでーを

記入しなくちゃ

いけなくて

ジネンジョの人が

(ホケンジョ?)

テキトーに書いときます

って言うので

ママが

「それならたなぼた🎋で‼️」

って

おねがいしたらしいデス




ボク、こんなに

かわいかったデスヨラブ




ママの生徒さんが

プレゼントくれました

デス🎁





仮母トレーナーさんも

たくさん

プレゼント送って

くれましたデスゥ♬



ナイスミドルは

何をしたらいいのか

わからないデスガ

ママに遊ばれても



ウマウマが食べられれば

ボクはしわわせデス❣️



クサイのボクも

どーぞよろしく

おねがいしますデス




今年もママが

プリン・アララ・モードを

買ってくれたデスガ



ママがまだ解答してなくて

食べられませんデス



ママぁ〜

早く問題解いてください

デスぅ〜!!









飼い主だけこっそり先に

この日の為にとっておいた

お祝いウマウマいただきました

(≧ω≦)✧*。 

秋田の名物ババヘラアイス🍨






ボクの

アララモードは〜⁉️