instagramより | 僕はラブラドールのあっくん♫

僕はラブラドールのあっくん♫

好きなゲイジツカや韓流、我が家のラブラドールわんこまでいろいろと好きなものについて語ります。2011年ふぁび(8歳)、2015年あしゅ(15歳)を見送り、2017年保護犬あっくん(当時2歳)が新たな家族となりました。





image

image

image

image

image

image

今日はまた降る降る詐欺だったので午後農業園芸センターへ🚗もう薔薇は終わり間近だったけれど気持ちの良い風が吹いてアルはゴキゲン♬帰宅後すぐにお友だちのエディ君に会ったのでお庭へ招待🏠エディ君と戯れて今日は満足の日💗 #大型犬 #大型犬のいる生活 #保護犬 #元保護犬今過保護犬 #labradorretriever #ラブラドールレトリバー #whitelabrador #白ラブ #せんだい農業園芸センター #ワン友