りんご 姓名鑑定に関する人気記事りんご

 

◆ あなたにも簡単にできる!!姓名鑑定の方法☆   

◆これがわたしが姓名鑑定を通して伝えたい愛です❤️ 

◆ 結婚して姓が変わったすべての女性に告ぐ❤️  

◆旦那さんのことを◎◎と呼んでる人は夫婦関係がうまくいく☆

 

◆【質問】旧漢字・新漢字、どちらの漢字で姓名鑑定するの?

◆【質問】戸籍からの改名は難しいようですが皆さんどうされているのですか?

 


 

 

こんにちわニコニコ姓名鑑定師の咲舞さくら(さくま さくら)ですガーベラ

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました驚き

夏休みが終わりようやくホッと一息魂が抜ける

さて、今日はいただいたお客様の声をご紹介させていただきますニコニコ

 

今日ご紹介させていただくAさまは

6年前に福の神ネームの鑑定(改名)をご依頼くださいました。

今回、お片付けをされていた際に鑑定書が出てきたタイミングで

改めて鑑定書を見てご連絡をくださいました!

 

 

Aさま ご感想

 

 

 

お片付けの途中で鑑定書を見つけて

こうしてわざわざご連絡をくださるって

とっても嬉しいです!!ニコニコ

 

 

 

 

 

『ゆっくりですが確実に夢に近付いています♪

新しく作った名刺も福の神ネームで作りました。

福の神の塩神のエネルギーもお借りして

楽しく進めていきたいと思います』

 

 

 

 

 

 

6年経ってもこんなふうに改めて名前のエネルギーを実感していただき

またこうしてご感想をくださったこと

とっても嬉しかったです目がハート

 

その場しのぎの占いではなく

こうして何年経っても効果を実感できるのが

姓名鑑定の良いところだと私自身も体験しながら

実感しています!

Aさま、ご感想ありがとうございました飛び出すハート

image

 

アメーバ他のお客様の【うれしい声】はこちら

 

 

 

 


Aさまはこちらのメニューで改名されました!

 

 

 

 

1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆