こんにちわ!

今日は、愛するパートナーの呼び方にも隠された画数のヒミツについて書きますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは旦那さんがいない所で旦那さんの話をする時に

彼のことを何と呼んでいますか?

 

 

「うちの旦那さぁ〜」

「うちの旦那さんね…」

「うちの旦那さまがね〜」

「うちの主人は…」

「うちのね…」

 

 

日本語だといろんな呼び方がありますよね〜。

あ、それとも

 

 

「わたしのダーリンね…」

 

 

というパターンもあるかな?

 

 

 

 

 

実は、呼び名やあだ名、愛称の画数にも運気は宿るのです。

 

 

 

 

sei旦那」の12画は、邪魔の入りやすい画数えーん

 

sei」は人間関係が苦労しやすいよくない画数。。。

 

なので、「旦那」とか「夫」と呼んでいる方は

こちらをご覧ください

 

矢印矢印矢印

 

sei旦那さん」は16画で、個性と才能を持つとても良い画数

 

sei主人」はいくつになっても若々しい《魅力運》の7画

 【追記】

「パパ」もとってもいい画数でした!夫婦円満を感じる画数です(o^^o)

 

 

 

 

 

実は、こーんな所にも画数ってちゃーんと影響しているのですはな

画数といえどもあなどるなかれ!

 

相手を良い画数の愛称や呼び名で呼ぶことで

いい人間関係を築くことができるのですちびハート

 

 

 

 

 

わたしは、周りにいてくれている家族や大切な人の愛称やあだ名は

画数を調べて良い画数で呼んでいますはぁと

 

 

 

↓↓↓関連記事はこちら♡

 

 

 

 

 

あなたも自分のお名前に宿る運勢を知って

これからの人生にいかしてみませんか?