こんにちわ!

福の神ネームの咲舞 さくらですコスモス

 

 

4年ぶり?5年ぶり?くらいにブログを再開しまして

久々にブログを書いてみると、当時のシステムには無かったこんな機能がびっくりマーク

ブログを書いたことで、アメブロからメールが入ってきて

 

先週最もよく読まれた記事は ◆「予祝」しか感じへん!! でした

というレポートが入ってきました凝視

正直「なんでやねん無気力」でした笑

 

7年前の記事…

今はどんな活動をされているかさっぱりわからないHappyさんにリブログされた記事…

たくさんの方の目に触れて、この記事をきっかけにつながったご縁はたくさんありました。

しかし、未だにアクセス数が一番多いて…なんだか色んなアレを感じます滝汗

 

 

この記事から7年経って

今現在の私の変化、どんな現状なのか!?

せっかく「今でもアクセス数が一番多い」とのことなので

今日はそんなことを書いてみようと思います流れ星

 

 

まず、現在の私はずいぶん「スピ感」は抜けましたニコニコ

神社仏閣は一切行かなくなりました神社

「精神性」「スピリチュアル」「引き寄せ」「宇宙」のような言葉や言動は

生活でほぼ出てきません笑

そういう友達もいなくなりました泣き笑い笑い

 

というのは、山羊座である私は

見えない世界のことをやっていると、ある一定のところで

「んなわけねーかびっくりマーク

というツッコミが自分自身で入ってしまうのですよねオエー

地に足がついて、物質的で現実的なことをしていないと

本来の自分からズレてしまうガーン

だから毎日裸足で大地に立つアーシングはしてます足

 

では、なぜ占いをやっているの?

というところはまた後日書きます鉛筆

 

 

話は戻して、かといってガチガチの物質主義「見えない世界なんぞ信じない!」

というスタンスではなく

昔の私を経て、今はうまくバランスが取れているような気がします。

 

 

で、7年前には

すでに、用意されているお家が

今のわたしが知らないだけで

もうどこかにはあって

 

ステキな空き家で

パートナーとカフェをやっているイメージ

これは◆「予祝」しか感じへん!!のリブログ一覧の中にあった記事を見て来た

 

があったようなのですが

 

3年前にお家が無事見つかり

幸せに暮らしています

 

あの時の予祝は、本当やったんやねニコニコ

 

 

カフェはやってないけど

毎日のんびりとコーヒーを豆から淹れたり

お料理を楽しんだりしているので

カフェをやりたい!という気持ちはもうないなぁ〜ニコニコ

 

 

それから

その記事の3ヶ月後に壱岐島へ流され不安

その記事の半年後に生まれた福の神の塩ですが

おかげさまで今年6周年を迎え

たくさんの方にご愛用いただいております飛び出すハート

現在、一時的に壱岐の塩ではなくなっていますが、また戻ると思います…

 

 

 

 

久々に昔のブログを読むと

懐かしいような、恥ずかしいような

いろいろな思いが出て来ますが

ベースに持っているものは変わらないと思うので

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

 


大人気のこちらのメニューラブラブ1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆