わたしは今、めちゃめちゃ興奮しています!!

 

 

 

 

 

今日、お話させていただいた方とhappyさんの話題になりました。

(最近、暇があればずっとhappyさんの動画見てるから

出会う人が勝手にhappyさんのお話ししてくれるラブラブ

 

 

その方は

20年前から知っている、近所の古民家(喫茶店と占いをやってる)があって

そこが空き家になってるから買いたいなぁ〜と気になっていたそうです。

 

 

で、聞いてみると

「あそこはお金持ちだから売りには出さないよ」

と言われたそうなんですが。。。

 

 

その後、数ヶ月後にその方が壱岐島に行かれたそうなんですね。

月讀神社にもお参りして、happyさんのブログでもよく登場する

女将さんの旅館にも泊まられて

アメーバいきなりイスラエル

 

壱岐島の神社にも数カ所お参りして

 

 

 

それで、家に帰ったら、なんと。。。

 

 

 

 

その空き家が売りに出されてたんだって〜!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

壱岐島って、やっぱ 

す、すごい。。。

 

 

そのお家を無事に買い取り

新事務所として改装したお店の屋号の鑑定を

今回ご縁をいただきわたくしがさせて頂けたのですが。。。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なぜか、わたしにお家の話がちょいちょいキテるんですよ。家

 

 

「ここの空き家、売りに出てるよ」とか

「ここも空いてるよ」っていう話を聞いて中を見せていただいたりとか。

 

 

え?わたし、お家欲しいとか願ったかなぁ?って感じだけど

 

 

彼と見に行った空き家を

「この家でこんなことできたらめっちゃ楽しそうやん!」とか

「この家があったらこんなこともできるねー!」

ってイメージを膨らましてたら

願っても無い流れなんですが、ワクワクしてきて!!

 

 

ワクワクしてるんだから、なんかあるんやわ 笑

 

 

 

 

ただ、

「うわ!めっちゃいい家〜!」

と思っても話がなかなかすすまなかったり

 

中を見たまではいいけど、

「やっぱり売りに出したくない」

ってなったりとか…

 

 

なんか、なかなか前には進んでないんですけど

 

 

 

 

今回この方のお話と

 

この田宮陽子さんのお話がわたしの頭の中でスパークいたしまして

↓ ↓

 

ときに宇宙は…

 

「願いが叶うこと」よりも…

 

「願いにまつわる情報」のほうを先に…
 

自分のところに

もってきてくださることがあるんです。

 

 

 

 

すでに、用意されているお家が

今のわたしが知らないだけで

もうどこかにはあって

 

 

なんだか、いい方向へ行く気が

めっちゃしていますラブ

 

 

 

 

 

 

happyさんの動画

どんどんエネルギーが高まりますキラキラ

 

「会社休んででも見るべきです」by アトムさん (笑)

 

 

 

 

咲舞 さくら
 
 

 

ベル鑑定募集中ベル

 

◆名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達登録をお願いします音符

 

現在、215名さまがお友達登録してくださっていますはぁと

ありがとうございますかおはーと