今日のケシーさんのブログ乙女のトキメキ

【無形の知恵】”お金を管理したくない”という気持ちの正体

を図解で理解したら

またまたズドーーーーンって入ってきた!!

 

上矢印ケシーさんのブログに飛びます。

 

 

大切なのは

”足りなくても、自分は最強”

 

っていう風に変えてしまう

”足りない”という恐怖を超えていく

 

足りても足りなくても

どっちでも良くなること

 

 

その為には、お金が無くても感じられる

日々の幸せに目を向ける事

 

 

 

 

 

 

 

”お金がないわたしはみじめ”

 

っていう前提で

 

「お金があるお金があるお金がある」

「わたしは豊かわたしは豊かわたしは豊か」

 

っていくら唱えてアファメーションしていても

乗ってる土俵が

わたしはみじめ

だから変わらない。

 

 

 

 

 

”最強なわたし”

今はこの選択をしている!!

 

 

王さまの冠をちゃんと被ってまじかるクラウン

王であるわたしが今

お金がないも経験してみている

と見てみて!

 

 

そして、王冠を被った最強のわたしのまま

この王さまは何が好みかな?

 

 

 

そんな風にお好みを選択していったら

見えてくる背景も当然変わってくるよねドレスハイヒール

 

 

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますハートぃっぱぃ

咲舞 さくらのブログはシェア・リブログ大歓迎ですスマイル君ハートハート

 

 

 

LINEお友達申請してねはーと

友だち追加

現在351名さまがお友達登録してくださっています!

 

 

 

ブログのご感想はレターポットから頂けると嬉しいです笑

レターポット咲舞 さくらのレターポット

↓↓

 

 

 

 

咲舞 さくらのメニュー

 

2月の福の神キャンドル終了いたしました!今月もありがとうございました!

◆福の神キャンドル

毎月10日〜20日

その時期に合わせた七福神のうちの一柱の神さまのエネルギーが宿る

キャンドルを販売しています!

 

スマイル君ハートご注文はこちらスマイル君ハート

 

 

 

 

対面鑑定・skype(電話)鑑定(←詳細はクリックしてね)

あなたのお名前にどんな福の神が宿り、

どんな運勢が宿っているのかを知ることができ

改名をご希望であれば福の神さんと”三位一体”で一緒に考えます!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

人気 ◆郵送鑑定(←詳細はクリックしてね)

あなたの【お名前の鑑定】と【改名】の鑑定書を

手書きでお作りして郵送でお送りいたします。

 

お申し込みはこちら