名前が変わると

自分がまとうエネルギーが変わり

人生が変わりますかお

 

 

 

 

自分の名前は”お守り”にすることができる!

 

 

わたしが姓名鑑定師として活動していて驚くことは

「自分の名前が好きではない」という方が意外にも多いことです。

 

 

だけど・・・

あなたのその嫌いな名前も

ちょっとした魔法であなたの人生をガラッと変えちゃうお守りにすることができるのです!!!

 

 

名前に福の神が宿る【福の神ネーム】は

あなたの魂が自由に羽ばたけるようになり

トントン拍子にうまく行く人生へのカギです。

 

 

 

 

嫌いな名前を背負ったまんまの人生は

エネルギーが漏れてしまってもったいな〜い!!

 

 

福の神ネームへの改名で自分を名前からまるごと愛し

愛が循環した先には

当然、豊かさも巡ってきます。


 

 

 

一緒に楽しい人生をクリエイトしていくことができるステキなパートナーと出会い…

 

 

 

 

 

お仕事はトントン拍子にうまくいく!

 

 

 


・幸運体質へチェンジした

・自分を自然にアピールできるようになった

・家族の笑顔が増え、楽しい会話が増えた

 

 

そんなご報告もたくさん頂いています。


 

 

 

福の神ネームってなぁに?

 

 

 

福の神ネームは

《最高級の画数》《七福神それぞれの福の神の性質》をかけ合わせた

福の神からの贈り物。

 

 

 

 

 

例えば、わたしの咲舞さくらという名前は

《弁財天》《大黒》の福の神が宿る【福の神ネーム】です。

 

 

 

《弁財天》は芸術の神様。

弁財天/illustrated by ごんちち

 

 

 

 

"名字"は家系に課せられた運気が宿る場所なのですが

わたしの名前”咲舞 さくら”にはこの"名字"に《弁財天》が宿っています。

 

 

強いエネルギーを持ち

想像力、インスピレーションやひらめきを受け取りやすく

クリエイティブな才能に恵まれます。

 

 

弁財天が宿る福の神ネームおかげで、姓名鑑定のお仕事も

インスピレーションに従って鑑定書を作らせていただいたり

お名前を改名させていただいております。

 

 

 

 

それから、《大黒》さまは豊かさの象徴の神様。

大黒/illustrated by 咲舞さくら

 

 

《大黒》さまが名前に宿っていると

お金や家庭、パートナーに恵まれ

次々と幸せが舞い込んでくることをサポートしてくれます。

 

 

現に、わたしも最愛の娘やパートナーに恵まれ

次々と夢を叶えながら幸せに暮らしていますラブラブ

 

 


 

 

福の神ネームは

鑑定を受けていただく方と、福の神と、わたし

 

 

三位一体(さんみいったい)

 

 

 

で導かれます。

わたしはただの媒体でしかありません。

 

 

最初にあなたの意図があります。

新しい名前のエネルギーをまとったあなたは

 

どんなお仕事をしていて

どんな人(パートナー)が周りにいて

どんな生活をして

どんな人生を送る人なのか?

 

 

そのビジョンがハッキリと見えていればいるほど

わたしというパイプを通して

あなた本来の、魂から輝けるようなお名前が降りてきます。

 

 

 

「どんな人生を歩みたいか」という希望によって

守護して導いてくれる福の神が宿る【福の神ネーム】のエネルギーを

名前を通して纏う(まとう)。

 

その先にはあなたの魂が自由に羽ばたく未来が待っています!

 

 

 

 

 

 

お客様からこんなご感想をいただいています!

 

 

 

 

月鐘たえさま/画家

 

 

 

私も咲舞さくらさんからビジネスネームを提案していただき、背中を押してもらったおかげで、2018年は飛躍した年になりました✨

お茶会に出ても『あー!あの龍の!?知ってますー!』と言ってもらえるように❤️

 

 

 

 

ひなた小梅さま/タロット占い師

 

アメーバ咲舞さんに福の神ネームを頂きました!

アメーバ♥異性にモテる名前があるそうだよ 

 

まさに福の神ネームにあるじゃないですか

話術もね おかげでパワーアップしてたのかもしれません(笑)

 

さくらさん、素敵な福の神ネームありがとうございます^^

年下なのに落ち着いていらっしゃって優しい雰囲気、安心してお話できました。

 

 

ブログでご紹介いただいきありがとうございます!

 

 

 

長沢恵奈さま/セルフリフトアップ講師

 

アメーバ名前に神様が宿る♡さくらさんの姓名鑑定

 

まだくるみさんのセルフリフトアップ講師になるための講座にも行けるかわからず

絶賛自己肯定感の低かった私は

 

モヤモヤを解決するきっかけとして

さくらさんの鑑定をおねがいしたのです♡

 

鑑定書を読んだ瞬間から

心にふわーっと花びらが舞って

優しい穏やかな気持ちになれたのです!

 

とっても不思議なのですが、

その後、セレフリフトアップ講師として活動できるようになって・・・

 

 

ブログでのご感想ありがとうございます!

 

 

 

Mさま

 

アメーバ【福の神ネーム】に改名して個展をやることに!

 

さくらさんにお名前鑑定をしていただいてから約1年が過ぎますが
私、絵の個展を開く事になりました(≧∀≦)🎶


改名してもらった名前に芸術の神様弁天さまが入っていて心強かったです✨

 

 

 

RETOURNER(ルトゥルネ表参道)さま

 

アメーバ サロンの名前が福の神ネームになりました!

 

RETOURNERは、

本当の自分にかえり、豊かに幸せになる。

輝く女性をむかえる場所です!

 

ナチュラルビューティーな、さくらさんに

とっても素敵な福の神ネームをつけていただきました。

ありがとうございます!

 

 

ブログでのご紹介ありがとうございます!

 

 

 

ピアノ教室 恵万さま

 

アメーバ ピアノ教室 恵万 の名前の由来 

 

恵・万

どちらも福を呼ぶ漢字で

たくさんの方がピアノ教室 恵万を愛して、

笑顔が溢れる雰囲気を一緒にイメージできました💕💕

 

 

ブログでのご紹介ありがとうございます!

 

 

 

ハニレノ様/水輝ハニー様ネットショップ

 

アメーバ《福の女神》になる方法★

 

福の神さまとエネルギーが一体化すると

自らが福の女神

として在れるようになりますおとめ座キラキラ

 

https://hanileno.thebase.in

 

 

ブログでご紹介いただきありがとうございます!


 

王冠 まだまだたくさんのお客様の声はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

咲舞さくらの姓名鑑定メニュー
 
 
姓名鑑定(改名)は3つのメニューをご用意しております。
※2019年11月8日よりメニューと価格の改定をさせていただきます。
 
 

①姓名鑑定のみ(改名なし)

 

 

あなたのお名前を鑑定します!
可愛い福の神の鑑定書で、どんな福の神が名前に宿っているのか視覚的にわかるようになりました。

■この鑑定でわかること
・自分の名前はどんな運勢なのか?
・どんな福の神が宿っているのか?(注意:宿っていない場合もあります)
・あまり運勢が良くなかった場合、どんなことに気をつけたらよいか?

■ケース
・整体師さんのYさんは、こちらの鑑定でご自分の名前に『話術運』がある、とわかりました。その後、講師業でもご活躍されています。
・結婚前は運勢が悪い名前だと思って姓名鑑定を信じていなかったTさん。結婚後に鑑定してみると福の神が宿る福の神ネームであることがわかり、結婚後も運勢が良くなっているので鑑定を受けて安心されていました。
・昔からあまり自分のお名前が好きではなかったSさん。良くない画数が入っていることを知り、改名をお申込みされました。改名後は気に入ってSNSや普段でも気軽に改名後のお名前を使われています。

■鑑定の流れ
こちらをご購入ください。
ご購入の際に、『注文者』の名前と『鑑定する名前』が違う場合は、備考欄よりお知らせください。

1週間ほどお時間をいただきます。鑑定書が出来上がり次第、郵送にて鑑定書を送付いたします。
 

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

https://funfun.base.ec/items/27159282

 

 
 

ベルあなたの名前の表記だけを改名ベル

②鑑定&改名(郵送鑑定)

 

 

 

左側には “あなたのお名前” 

右側には ”改名後のお名前” 

両方の解説が書かれている、手書きの鑑定書を郵送でお送りします。 

 

お名前の『読み』はそのままで『表記』だけを変える改名です。 

例) 小池百合子→小池由里子 

 

より運勢バランスの良いお名前へと改名致します。

 

 

注意ご注意ください注意

・お届けまでに1週間〜2週間のお時間をいただきます。

・ビジネスネームはこちらのメニューではできません。

・対面やSkypeでのご相談はできません。

 

 

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

https://funfun.base.ec/items/9872421

 

 
 

ベルお話ししながら一緒にお名前を考えますベル

③ビジネスネーム鑑定

 

 

ビジネスネーム、芸名、赤ちゃんの名付けなど

表記だけの改名ではなく、がっつり改名したい方向けのメニューです。

 

【鑑定の流れ】

①郵送にてヒアリングシートを送らせて頂きます。

これは改名に至るための大切な情報で、新しい名前になることでどんな人生を歩みたいか、どんなエネルギーをまとっていきたいか、などをお聞きします。

②そのヒアリングシートをご返送頂いて、お名前を命名するお時間を頂きます。

③名前が決まり次第メールにてお知らせ致しますので、Skypeもしくは対面の日時を決めましょう。

④お話をさせていただく時間は60分です。

新しい名前の候補は複数になるかもしれませんし、バシッと一本勝負!となるかもしれません。

その名前にどんな福の神さんが宿るか、などをSkypeで解説させて頂きます。

 

 

 

桜**あなたのお名前にどんな福の神が宿り、どんな運勢が宿っているのかを知ることができます。

 

桜**本名、ビジネスネーム、赤ちゃん名付け、ご家族のお名前、商品名、ブランド名、屋号、ブログタイトル、本のタイトルなど。

 

 

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

https://funfun.base.ec/items/10598387

 

 

 

■キャンセルポリシー

※全てのメニューのお申し込み後のキャンセルは

50%のキャンセル料をお願いしております。ご了承の上お申し込み下さい。

尚、ご入金後のキャンセル・返金はご対応致しかねます。
 

 

 

 

 

さぁ!

すべてがトントン拍子にうまくいく

豊かな世界へ

飛び込んじゃいましょう!!にこハート

 

 

 

 

 

福の神のあたたかいサポートを

あなたの体とココロで感じてくださいりぼん 濃いぴんくかお

あなたの魂が自由に羽ばたくお手伝いができることを楽しみにしております

 

 

 

福の神ネーム®︎は商標登録サービスです。

 

 

 

 

 

 

咲舞 さくら