【福の神ネーム】に改名して1年。個展を開催することに!


 

 

 

さくらさんにお名前プチ改名鑑定をしていただいてから約1年が過ぎますが
私、絵の個展を開く事になりました(≧∀≦)🎶


改名してもらった名前に芸術の神様弁天さまが入っていて心強かったです✨


マイペースに絵を描いていたんですが、なぜか個展をやりたい思いが強く湧いてきて
それに個展をやる場所をタイミング良く快く貸してくださる方と出会えたりと🌈
お陰さまで個展を開ける事になりました🌸(๑>◡<๑)🌸

ご報告がしたくて(^-^)v

ありがとうございました💓

 


 

 

 

【福の神ネーム】に改名して1年が経つMさん。
改名して名前に宿った”弁財天さま”のサポートを感じながら

趣味の絵で個展を開かれることに*\(^o^)/*

 

ステキだなぁface5 blue-blackはーとおめでとうございますキラキラ

 

1年経っても改名の効果を実感して下さって
こうして体験談まで送ってくださるって
本当に嬉しいなぁ〜爆  笑はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改名の体験談はいつでも何度でも
どしどし募集しています!!!

 

LINE@、facebookメッセンジャー、メールより

ぜひ、あなたの改名体験を聞かせてくださいね!

お待ちしております!

 

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

ベル 鑑定募集中 ベル

【福の神ネーム】を利用して

トントン拍子にうまくいく世界へ

一緒にいきましょう 

◆名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム

image

手2写真をクリック

 

友だち追加

お友達登録してね音符

 

現在、336名さまがお友達登録してくださっていますはぁと

ありがとうございますかおはーと