彼と出会った頃

彼が趣味で作っていたキャンドルクリスマスキャンドル

 

「このキャンドルを世に出そうよ!」と動き出してみて

いろんな経験をしながら1年かけて

ふたりでいろんな想いを調和させながら

 

 

彼が作っているメビラティのロウソクに

福の神さんのエネルギーが宿る

 

 

福の神キャンドル

 

 

が生まれましたchicken*

 

image

 

 

 

 

七福神のそれぞれの福の神さまのエネルギーで

毎月新しいキャンドルセットをリリースします。

 

 

アメーバ先月は【弁財天】キャンドルでした!(終了しました。)

 

 

 

 

 

今月は11月10日10時〜11月20日20時

 

福の神キャンドル【大黒】販売スタートします かおはーと

 

手2【大黒】福の神キャンドルセット

 

 

 

 

 

みことちゃんが作る【福の神キャンドル】とは!?

 


 

このキャンドル・・・

なんせ、この方が作っているので

↓ ↓

※みことちゃん!!(笑)

 

 

 

ご利益も半端ないですよね。( ´_ゝ`)シミジミ…

 

 

 

 

【福の神キャンドル】は

彼が手作りでひとつひとつ丁寧に作っているので

月ごとに七福神の内のひとつの神様に限定して

数量限定でお届けします。

 

 

11月は

大黒さまのエネルギー

が宿る【福の神キャンドル】です。

 

 

 

 

 

 

『大黒さまのエネルギー』とは?

 

 

 

 

大黒天は七福神の神さまの一柱で

食物、財福を司る幸運の神様。

 

 

願ってもいないようなところから

チャンスをどんどん与えてくださり

 

両手を広げて受け取る姿勢でいるだけで

幸福がどんどん舞い込んできます。

 

それはまさに”棚からぼたもち”

 

受け取り拒否さえしなければ

大黒さまはキラキラ打ち出の小槌キラキラを使って

チャンスのエネルギーをそこかしこで

振りまいてくれていますよスマイル君ハート

 

それに気づいてチャンスを掴んで

自分が望む道を歩むことを許可していきましょうclover*

 

 

 

 

 

【福の神キャンドル】のカタチの意味

 

 

 

 

【福の神キャンドル】は

八角形のキャンドル

ピラミッド型のキャンドル

がセットになっています。
 

 

 

八角形のキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

八角形は風水では八方位を表し

全方位から幸せのエネルギーを受け取る

という意味があるそうです。

 

キリスト教では八角形は魂の復活という意味も。

 

 

新しい時代に入り、今まで周りを気にして抑えてきた魂の声を

このキャンドルとともに復活させてくださいはーと

 

 

 

 

ピラミッド型のキャンドル

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドは、黄金比率により

蘇生・再生・復活のエネルギーを起こします。

 

 

やはり、ここでも「復活」というキーワードが。

 

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

魂から湧き上がる思いを

潔く勇気を出して行動できますように。

 

 

福の神エネルギーがあなた魂の復活をサポートしてくれますキラキラ

 

 

 

※福の神キャンドルのピラミッド型キャンドルは黄金比率かどうかわかりません。

ただ、形の象徴という意味で書いています。

 

 

 

 

 

 

【福の神キャンドル】はこんなシーンで使ってください

 

 

 

◆お風呂で

 

よく、キャンドルってどうやって使ったらいいかわからない

というご質問をいただくのですが

 

 

わたしはお風呂に入る時に、いちばんよく使いますはぁと

 

 

image

 

 

 

特にたっぷりのお塩とメモリーオイルを入れた

リンク→pkアメーバお風呂瞑想

の時に一緒にキャンドルを使うのがオススメです!

 

 

 

 

 

◆リラックスタイムに

 

「なんだか、今日はいつもより疲れたなぁ〜」という日は

電気を消しておメメに優しいキャンドルでゆったりと過ごしてみませんか?目

 

 

カラダが芯からリラックスして

ホッとした状態にはぁとv

 

 

image

 

 

キャンドルを灯しながらのヨガなんかもいいですね〜

 

 

 

 

 

◆ラブラブタイムにラブラブ

 

それから!

パートナーとのラブラブタイムラブラブラブ

 

 

手前味噌で申し訳ないのですがあせる

めっちゃラブラブなわたしたちカップルのコラボ商品ですので

ラブラブエネルギーは

ハンパなく伝染する

ことと思われます

 

 

 

現に!!!!

 

 

先日、お友達にキャンドルを送ったんですね。

そしたら、届いたその日。。。

 

 

 

久々に夫婦でピーしたそうです

爆  笑はーとはーとはーとキャー!

 

 

 

非日常の雰囲気を作り出してくれるので

ぜひ、パートナーとの特別な時間を演出してくださいねっ!デレデレはーと

 

 

注意※くれぐれもキャンドルをつけっぱなしの寝落ちには

ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

お届け内容

 

 

 

 

 

 

 

今月、お届けする【福の神キャンドル】は

『大黒さまのエネルギー』が宿るキャンドルです。

 

 

クリスマスキャンドル 福の神キャンドル(八角形)

クリスマスキャンドル 福の神キャンドル(ピラミッド型)

クリスマスキャンドル mebIratI(メビラティ)オリジナル木箱

木箱は飾り棚として壁に掛けてもご使用頂けます。

 

 

 

 

数量限定販売となります

売り切れの際はご容赦くださいnamida

 

 

 

ご注文はこちら■

ロウソク11月10日カートオープンします!ロウソク

メビラティのロウソク

 

 


 

 

 

ベル 鑑定募集中 ベル

【福の神ネーム】を利用して

トントン拍子にうまくいく世界へ

一緒にいきましょう 

名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム

image

手2写真をクリック

 

友だち追加

お友達登録をお待ちします音符

 

現在、333さまがお友達登録してくださっていますはぁと

ありがとうございますかおはーと