{F5D7CEB1-2B7C-4B62-9D58-9EB8A09F0F5C}

 
 
 
 
 

おとといは、happyテロやらなんやら


 
とにかくシンクロの連続で…
 
 
 
 
エネルギーがいっきに上昇したら
もうとりあえず、一旦落ち着くしかないよね。
 
きっと、器の拡大のとき。。
昨日は一日中、ほげ〜っとボケ〜っと過ごしていました
 
 
 
 
 
ほげ〜、ボケ〜っとは割と日常で
得意分野です。
 
 
そんなわたしが最近お気に入りの
かな〜りチカラが抜けてホッとする
ステキな方法を皆さまにもシェアしま〜すウインクキラキラ
 
 
 

 
 
お風呂瞑想
image
 
 
 用意するもの 
・大さじ一杯くらいの天然塩
・メモリーオイル
(あなたの好みに合わせてアロマオイルとか、お香とか。
・キャンドル
 
 
①お塩と香りをお風呂に入れます。
②電気は消してお風呂場でキャンドルを灯します。
③お風呂にゆっくりゆったりとつかります。
 
 
 

 
これ、スゴイよ!!!
 
 
 
実は、これ、風水師の響月ケシーさんのブログで知ったお風呂瞑想で
 
 
 
 
わたしはこれを先週末からやり出してから
イメージやインスピレーションがどんどん降りてくる!
 
現実も思い通りにどんどん展開しています。
 
 
 
自分が自分を大切にした先に
どんな未来を望むか
 
そんな事をイメージしたり
 
 
何も考えずただただほげ〜っとしたり。
 
 
どちらにせよ、ソースと繋がった状態ですねデレデレはぁと
 
 
 
 
 
 
そんなお風呂瞑想でインスピレーションを得た
福の神キャンドル
 
 
 
彼が作ってるキャンドルと
わたしのお守り鑑定書をコラボしたセットを
販売することになりました!
 
 
今、色々とアイデアを出しながら彼と動いてますはーと
そんな時間がとってもシアワセです
 
 
 
お風呂瞑想にぴったりの
福の神さんのご利益たっぷりの
素敵なキャンドルをお届けしますはーと
 
 
お知らせまでもう少しお待ちください梅1
 
 
{9B7B8757-A89E-4E50-AE97-7B5F44975DEF}

 

咲舞 さくら
 
 
 
 
 

 

ベル鑑定募集中ベル

 

◆名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達登録をお願いします音符

 

297名さまがお友達登録してくださっていますはぁと

ありがとうございますかおはーと

 

 

 

 

ベルさくらさんのブログコンサルベル

 

あなたのブログ・SNSでのお悩みを

一緒に解消していきましょう!

 

姓名鑑定師だからできる

ブログタイトルの開運ネーミングアドバイス

も好評です!

image

↑画像をクリック