表の顔と裏の顔 | わらわそメンバーブログ

わらわそメンバーブログ

メンバーが魂込めて綴ります。

{7135BB8F-54E6-4272-818E-8DCD5A3BD5CF:01}

右が顔とすると

赤ずきんちゃん食っちまうぞの


左が顔としたら、優しい顔!

そんな、隠し絵のようなことデザイナーに頼んで見た!




ほとんどの人は、表の顔を良くしてないと生きては行けない。

正直そんなことするため、ストレスを感じて、たまに、作り笑顔で疲れてしまう。


中には

やたら表の顔が、上手く、上手に世の中渡る人もいる


一見良く気づき

優しそうで

人が良さそうで



でも


本当にいい人か

営業的な人か

人気を得たいひと

自分の位置関係を上手に保つ人



僕は、どうにもならない事が起こった時、そんな人に助けてもらえなかった


それより


愛想悪く

ぶっきらぼうな


そんな人に本当に困った時助けてもらった







正直、人が一見良さそうな人に、何度も騙された。


だから逆に、表向き上手な顔してる人



思わず警戒する



音楽は、なるべくなら、営業的にならず

態度わ悪いけれど


いい音出すぜ



を目標に頑張っております^_^





だから、表の顔は


食っちまうぞの狼



裏の顔は優しい人




それをメインのポリシー


海賊旗に掲げ




音楽やろうと作りました。