謝罪会見(笑) | わらわそメンバーブログ

わらわそメンバーブログ

メンバーが魂込めて綴ります。

いやー、この度はブログの更新を止めてしまってまじで申し訳ないとゆうか…^_^;

ごめんにょ!
って感じです(._.)


俺の暴挙についにうちのバンドにこんなルールが生まれました。


{C7464318-DEE7-437E-B6D5-40988C1AF967:01}



これはキツイよー、
一日千円ってやばいよ笑


ちゃんと書きますよ!
頑張るーー!


今日はメンバー全員でスタジオ入ってアレンジしてました!
いい感じ、告知してたか忘れたから言うのやめとくけどとても嬉しいことがもうすぐあるよ!
楽しみにしててー!


@ONELIFEONESOUL_: 2015.2.15(日)
「音子島 宴 vol.4」

出演:井上恵一/CLOVER/宮地晶/竜吾/ONE LIFE ONE SOUL 

場所:車道3star
open 17:30  start 18:00
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別500円)


そして最近としてはこれだね!


絶対楽しいのでぜひ遊びに来てねー!

そして今週12月7日は名駅路上!


12月入ってめちゃくちゃ寒くなったのでみんな暖かいかっこうでお願いします!
メンバーも寒さで死なないように頑張ります!
みんなであったかいライブにしたいのでぜひ遊びにきてね!


では、失礼します!
遅くなりましたー!
すみません!
では!