お掃除 | わらわそメンバーブログ

わらわそメンバーブログ

メンバーが魂込めて綴ります。

こんばんは。
わらわそのドラム 光春です。

最近寒さが本格化してきて路上ライブがどんどん過酷になってきてますが、継続してやってきますよ。
演奏するよりも、見る方が寒くて大変だと思うので、来れる方はとにかく厚着で見に来て下さいな。
体感温度は上げられないけど、曲を聞いて温かい気持ちになってもらえたら嬉しいね。



今日は年末に向けてお部屋の掃除を少ししていたのだけど、まぁ~時間掛かる(ー ー;)

途中でやる気が途切れて、昔買った雑誌を開いたり、箱の中取り出して、気が付いたら余計散らかってるし。
普段からいつも綺麗にしとけば良い話だけどね(・_・;

何でも勿体ないと思う気持ち、無くさないと物減らないね…



バンドはレコーディングに向けてみんな準備してます。

どんな音源出来るか楽しみにしておいて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。