Familyブログ⭐️書初め2024 | onelife-tommyのブログ

onelife-tommyのブログ

札幌市東区にある放課後デイサービスです!
日々の活動の様子を紹介しております!
毎日をスタッフも子供達も一緒に楽しく過ごす事がモットーです‼️
良かったら覗いてみてください

皆さま明けましておめでとうございます🎍


放課後デイサービスFamilyです😄


本日は、年も明けたというので毎年恒例の書き初めを行いました😄


みんなしっかり書けるかな?

それでは早速始めていきましょう❗️


フミ先生「みんな準備できたか?」


キッズ達「できたよ〜😆」


エリナ先生「書く物はもう決まったかい?」


キッズA「僕は勉強って言う字を書く❗️」

キッズB「僕は夢って書くよ😊」


町田先生「みんな難しそうだけど頑張って書くんだぞ😊」


フミ先生「よし❗️それじゃあ始めてください😆」


キッズ達「は〜い😄」


キッズA「む、難しい😓」

キッズB「ぎゃ〜❗️間違えた😭」


みんな悪戦苦闘しており、何枚も書き直ししてました!笑


そんな中キッズA君が…


キッズA「先生❗️難しいからやっぱ違う文字書いていい?」


エリナ先生「いいよ〜😃次はなんて書くの?」


キッズA「肉食べたいから牛肉って書く❗️」


フミ先生「オッケー👌頑張って書けよ😄」


キッズA「わかったぁ😆」


みんな30分ほど集中して取り組みついに……


キッズ達「出来たぁ😆😆😆」


町田先生「おっ❗️良いんじゃないか😄」


エリナ先生「上手く書けてるしょ😊」


なんとか無事に書くことができてよかったね😆



みんなの完成した作品がコチラです😆


ドドン‼️



みんな上手に書けてるね😁


今年一発目の書初めも一生懸命取り組んでいました😊


皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

それでは次回もお楽しみに〜👋