Familyブログ⭐️クリスマス会 | onelife-tommyのブログ

onelife-tommyのブログ

札幌市東区にある放課後デイサービスです!
日々の活動の様子を紹介しております!
毎日をスタッフも子供達も一緒に楽しく過ごす事がモットーです‼️
良かったら覗いてみてください

皆さんこんにちは😄


放課後デイサービスFamilyです😆


今回は、みんなでクリスマス会を行いました🎄🎅


まずは定番のクリスマスソングが流れファミリーのキッズ達の前に、奇抜な格好をしたトナカイとファミリーサンタが登場します😆


サンタ・トナカイ「メリークリスマス〜⭐️」


トナカイ「みんな今年は良い子にしてたのかなぁ?」


キッズ達「良い子にしてたよ〜😆」


サンタ「そうかそうか😄それならみんなにプレゼントをあげよう🎁」、「名前を呼ばれたらみんなプレゼントを取りに来てくれ😊まずはキッズAくん❗️」


キッズA「は〜い🤚」


サンタ・トナカイ「メリークリスマス🎁」


キッズA「ありがとう😊」


トナカイ「次はキッズBくん❗️」


キッズB「はい❗️は〜い😄」


サンタ「元気が良いなぁ😆メリークリスマス😊」


キッズB「ありがとうございます😆」


次は………みんなに無事プレゼントを渡し終えました😄



プレゼントを貰ったあとは、みんなお待ちかねのケーキが登場😆


それぞれ席につき、グラスを持ってファミリーサンタと一緒にクリスマスのお祝いダァ🥂


サンタ「みんな準備は出来ましたか?」


キッズ達「準備できたよ〜😆」


トナカイ「それではサンタさんお願いします🙇‍♂️」


サンタ「それでは…ハッピーメリ〜クリスマ〜ス❗️かんぱ〜い🥂」


みんな「かんぱ〜い🥂」


ケーキやナゲット・お菓子がたくさんキッズ達の前にありましたが、さすが育ち盛り❗️あっという間に完食してしまいました❗️笑笑




最後はみんなでビンゴ大会を行い今回のクリスマス会は終了で〜す😊


みんなとってもニコニコと楽しんでくれてたみたいで、今年のクリスマス会も大成功でした😆✌️


それでは皆さん来年のクリスマス会もお楽しみに〜👋👋