(((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) だよぉ 
今日で2つも投稿しちゃうなんてⓦ まぁ、そういうのもいいですよねっ

今回は【迷宮ラブソング】の歌詞を載せたいと思ってるん
てへぺろ((←ささ、変な人(自分だけどね)は措いといて・・・ ご覧あそばせ

【迷宮ラブソング】 嵐

生まれる前から 知っていたような安らぐ君と 不意に出逢った
性格も趣味も まるで違っていたけど不器用なくらい 素直な君 眩しかった
もしも 白か黒か 決めた扉 開く日が来ても曇りのない 思いがもう 鍵をその手に握らせてるよ
たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも僕がきっと その手を強く 引くよ
未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく誰よりずっと 輝く君を 僕は知ってるから
いつしか僕らも 平気な顔して「人並み」紛れ 息ひそめてた
不安な夜を ふたりいくつも明かした今こうして 信じるもの 刻みつけて
多分 どんなに遠く 離れてても 波のように届く不思議なほど 繋がってる 僕ら理由も約束もない
たとえば どこかで君がつまずき悔しさに耐えてるなら
僕がきっと その手を強く 握ろう霧の中の未来だけど 決して見失わないよ
どんなときでも 真っ直ぐに君を 僕は見てるから蒼く光る 無数のピース 君を描いてく
生まれる前から 知っていたような…
Always with you
たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも僕がきっと その手を強く 引くよ
未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく誰よりずっと 輝く君を 僕は知ってるから
ちょっと、字がちっちゃいけど どうか許して下さいっっっっ
次回はうちの言いたい事をいーぱい言うぞぉっっ

皆、聞いてねっ
((←
待ってる
んじゃ、次回の
で会えますように 
(((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●)