二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -10ページ目
こんちぁ うきうき 蘭丸キュンを狂愛している 蘭丸 (←蘭丸が蘭丸を・・・) だよ (*'∀`*)v 


またまた、嬉しいことに sei sei sei sei sei があったんですよっっにやっ


嬉しくて嬉しくて・・・皆様、ありがとうございますっっっ え゛!


えっとですね、また歌詞リクなのですが今回は【初音ミクの消失】 sei


ご覧下さい これ



【初音ミクの消失】   初音 ミク これ


 ---深刻なエラーが発生しました---

「歌いたい・・・まっ・・・まだ・・・歌いたい・・・」 

---深刻なエラーが発生しました--- 

---深刻なエラーが発生しました--- 

ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと  

知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命  

「VOCALOID」 

たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・ 

それもいいと決意  ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす

それは偽りの永遠でした--- 

終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな 

「じきに記憶も無くなってしまうなんて・・」 

でもね、アナタだけは忘れないよ 

楽しかった時間(トキ)に刻み付けたネギの味は 今も覚えてるから・・・

「ボクがうまく歌えないときも 一緒にいてくれた・・・  

そばにいて、励ましてくれた・・・ 喜ぶ顔が見たくて、歌、練習したよ・・だから」

---サヨナラ--- 

「いやっ・・・まだ・・・歌いたい・・・歌いたいよ・・・」 

---緊急停止装置作動--- 

ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと  

知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命 

「VOCALOID」 

たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・ 

それもいいと決意  ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす 

それは偽りの永遠でした--- 

終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな 

「じきに記憶も無くなってしまうなんて」 

でもね、アナタだけは忘れないよ  楽しかった時間(トキ)に   

刻み付けた ネギの味は  今も 残っているといいな・・・ 

ボクは 歌う  最期、アナタだけに  聴いてほしい曲を 

もっと  歌いたいと願う けれど それは過ぎた願い 

ここで お別れだよ  ボクの想い すべて 虚空 消えて 

0(ぜろ)と1(いち)に還元され 物語は 幕を閉じる 

「そこに 何もなかったけど 確かにある そのmp3(ぬくもり)  

僕のなかで 決して消えぬ 恒久(トワ)の命  

VOCALOID 

たとえ それが人間(オリジナル)に 敵うことのないと知って  

歌いきった少女のこと  僕は 決して忘れないよ・・・。」 

「アリガトウ・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・。」 

---深刻なエラーが発生しました--- 

---深刻なエラーが発生しました--- 



ふぃー。終わったっっ かお 今、mjアンパンマンⓦ((←え


いやー最近忙しくて・・・・。 投稿遅くなってしまって、ごめんなさいっっっガクリ


あ、次回は【迷宮ラブソング】の sei sei をもらったので、その歌詞を載せますね sei


まだまだ、 sei sei 待ってますのっっ あは 


んじゃ、次回の y’s で会えますように sei


aya ♥akn♥ ちぃぃぃぃぃ akn 旗振

                       By  (((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●)