またまた名前変更しましたよ← 今回は・・・・〝双熾×蜻蛉@依存の件←〟 ですww
何それーっとか思う人いるかもしれませんが・・・スルーで頼みます
← 今日は何するかちゃんと決めてきたんですよ
←今回はいつもの・・・『好きなキャラの画像を載せまくろう☆』です←
ハハハ← 困ったらいつもコレですよww でもでもでも((ry
好きなキャラの画像を載せる事は、ものすごぉぉぉくうちにとって幸せなことで・・・
と、うちの事はどーでも良いって?そーんな冷たいこと言わないの←
はい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((ry 調子に乗りすぎましたww
さて、やっと落ち着きましたね← それでは、楽園へご案内させて頂きます

今回は『妖狐×僕SS』の扉です← 準備はよろしいでしょうか?
・・・・・・・・れっつごぅ

一番最初は『反ノ塚 連勝』だおぅぉぅぉ←

うっきゃぁぁぁぁ← れ、れ、れ、れ、れ、レンレン!!!!
何その可愛い瞳は
いやぁぁ♥ 可愛い♥
マジお持ち帰りしたいです←

せ、せ、せ、せ、セクシィィィィィィ
なんか、この画像載せてるって
うち、変態みたいじゃないかぁぁぁ← まぁ、変態なんだけどサ←
いや、それらは置いといて。マジ、かっこぇぇすぐる
レンレン・・・うちを殺す気かーっ!!!!・・・・なぁぁんちって←

あ、説明しよう。そこの一反木綿(いったんもめん)と、そこの人間は
同一人物なのである← そこから、イケてる木綿だから『イケもめん』との
あだ名が出来たのですたーっ☆
(まぁ、つまりですな、一反木綿の先祖返りなのですよwww)

レンレーーーッン☆ やべ-っ鼻血鼻血、ティッシュティッシュwwww
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいーっっ
神以上にかっこうぃ((え?w

やべやべやべ//// お兄さんって感じww カッコぇぇよぉー・・・
カッコぇすぐるwww もう、うち、ダメかもwww

あーっ//// その、その、その、そのアメうちにも食べさせt.........ゴフッッ←
あぅー/// 可愛ぇぇ♥ アメたん片手にほえー(!?)とした顔!!!! 可愛ぇぇ・・・・♥
あーん、してくれ← デヘへ((((

いやいやいやいや//// そのポーズ反則っすよーっ////
2人共マジ可愛ぇぇ//// 鼻血がっ//// ・・・うち貧血になりそうだわww
次は『御狐神 双熾』れよぉおぅぉ←

うはーっっ こんな顔で見られてみたいーっ((←
何でそんなにかっこぇぇんだよーっ
ペロペロしt (((←
凛々蝶が憎らしい← 凛々蝶の座は俺がもらu(((ドスコーッイw

あーっもうっ!!! 凛々蝶そこドケーーッッ!!!! そこは俺に渡s(((アンパンチ? byカルタ
にしても・・・・悔しいが・・・お似合いだ・・・・
はぁ・・・自分で言って自分でヘコむな←

ブーブー(#)>3<)=3 凛々蝶ばっかりぃぃーっ!!!!
ズルイぞ・・・・・呪ってやるぅーっ(((
次は『白鬼院 凛々蝶』ぜよぅぉぅお←

ふーんっ・・・・・・・・可愛ぅぃぃ← ハッッ!!!! ダメだ・・・
惑わされたらダメだぁぁあ!!!!←
(いや、マジ可愛いですよねww)

凛々蝶 さまの変身後www 鬼の先祖返りなんだよねーっっ←
うむ。これもお美しい←

ぐはーっっっ//// やべやべやべww 鼻血ww
出血大サービスだわwww 可愛すぎwww
次は少ないけど『夏目 残夏』れすぉぅお☆←

残夏たぁぁぁっん(。-∀-) 可愛い//// 男だけどww
声も高いよねww残夏たんww

2人共可愛すぎて困る← いや、残夏はカッコぇぇでも可愛ぇぇでもイケルww
渡狸は可愛ぇぇだろww絶対、可愛ぇぇだろww確実に、可愛((((ハイハイw

うわうわうわ//// 髪下ろしてるーっっ☆
うむ、やっぱり、髪下ろしてても、下ろしてなくても、イケメンとは
変わらないモノだねぃ← www (黙れって?w)

残夏ぇぇぇぇ//// わたぬーーーーっき////
可愛ぇぇなー可愛ぇぇなー/// はぅー///←
この、わたぬーーっきクン・・・・渡狸クン・・・なんかカッコぇぇな☆
後でフヨフヨしているイケもめん(レンレン)は面白いww
残夏たんはワイン♪わたぬーっきクンはスポドリ(お水?w)♪イケもめんはお茶♪←
はいはいはい、最後になりますが・・・最後の画像はお気に入りの一つをご紹介
させて頂きます!!!! 腐女子以外見ちゃ、いやん♥((おぇw あ、別に大丈夫ですよ?w
蜻蛉が・・・蜻蛉が・・・まさかの蜻蛉が・・・・双たんの奴隷に♥
でへへへへへへへ(((( やべwwニヤケと鼻血が・・・////
イイわぁ//// よいぞ、よいぞー♪
あぅー・・・終わっちまったぁ・・・・今回・・・わたぬーっき☆とカルタの出番が
少なかったwwてゆぅか、カルタ出てこなかったww
よし、二人の為に今度はわたぬーっき☆とカルタのラヴラヴパレード開こうw
ごめんよww二人ともww あ・・・・もう一人忘れてたww 蜻蛉さまーっww
蜻さま・・・どうしよww ハハハ← よし、じゃぁ、ラヴラヴパレードに乱入させるか←
そうしようww なんか、扱い酷くてごめんよww でも、今回のメインは・・・
反ノ塚 連勝(レンレン)だからサ((キリッ←
・・・にしては、画像が少ないよね。なぁーっんて、気にしない気にしない←
終わり方おかしいけど・・・・まぁいっかw 流石、半О型☆← wwww
ここまで見てくださった方!!!! ありがとうございましたぁぁあ☆
いつか、ココで妖狐×僕の話をしたいですねぇw 語りたい←
それではっ!!!! 次回の
でも会えますように
ばいにゃーっん

By 双熾×蜻蛉@依存の件←




