二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`)
Amebaでブログを始めよう!
うぃーっすー  またまた名前変更しましたよ← 

今回は・・・・〝双熾×蜻蛉@依存の件←〟 ですww

何それーっとか思う人いるかもしれませんが・・・スルーで頼みますクマ← 


今日は何するかちゃんと決めてきたんですよテヘッ☆

今回はいつもの・・・『好きなキャラの画像を載せまくろう☆』です←

ハハハ← 困ったらいつもコレですよww でもでもでも((ry

好きなキャラの画像を載せる事は、ものすごぉぉぉくうちにとって幸せなことで・・・

と、うちの事はどーでも良いって?そーんな冷たいこと言わないの←

はい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((ry 調子に乗りすぎましたww

さて、やっと落ち着きましたね←  それでは、楽園へご案内させて頂きます(*'∀`*)v

今回は『妖狐×僕SS』の扉です←  準備はよろしいでしょうか?

・・・・・・・・れっつごぅはーと。


一番最初は『反ノ塚 連勝』だおぅぉぅぉ←



うっきゃぁぁぁぁ← れ、れ、れ、れ、れ、レンレン!!!!

何その可愛い瞳は め いやぁぁ♥ 可愛い♥ 

マジお持ち帰りしたいです←



せ、せ、せ、せ、セクシィィィィィィハート なんか、この画像載せてるって

うち、変態みたいじゃないかぁぁぁ← まぁ、変態なんだけどサ←

いや、それらは置いといて。マジ、かっこぇぇすぐる(*'∀`*)v 

レンレン・・・うちを殺す気かーっ!!!!・・・・なぁぁんちって←



あ、説明しよう。そこの一反木綿(いったんもめん)と、そこの人間は

同一人物なのである← そこから、イケてる木綿だから『イケもめん』との

あだ名が出来たのですたーっ☆ 

(まぁ、つまりですな、一反木綿の先祖返りなのですよwww)



レンレーーーッン☆ やべ-っ鼻血鼻血、ティッシュティッシュwwww

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいーっっネコ 神以上にかっこうぃ((え?w



やべやべやべ//// お兄さんって感じww カッコぇぇよぉー・・・

カッコぇすぐるwww もう、うち、ダメかもwww



あーっ//// その、その、その、そのアメうちにも食べさせt.........ゴフッッ←

あぅー/// 可愛ぇぇ♥ アメたん片手にほえー(!?)とした顔!!!! 可愛ぇぇ・・・・♥

あーん、してくれ←    デヘへ((((



いやいやいやいや//// そのポーズ反則っすよーっ////

2人共マジ可愛ぇぇ//// 鼻血がっ//// ・・・うち貧血になりそうだわww

これ↑面白かったので載せてみた☆← ww

次は『御狐神 双熾』れよぉおぅぉ←



うはーっっ こんな顔で見られてみたいーっ((← 

何でそんなにかっこぇぇんだよーっ投げKISS ペロペロしt (((←

凛々蝶が憎らしい←  凛々蝶の座は俺がもらu(((ドスコーッイw



はいはいww ピュアブラックですね、分かりますよ← ww



あーっもうっ!!! 凛々蝶そこドケーーッッ!!!! そこは俺に渡s(((アンパンチ? byカルタ

にしても・・・・悔しいが・・・お似合いだ・・・・ガクリ はぁ・・・自分で言って自分でヘコむな←



ブーブー(#)>3<)=3  凛々蝶ばっかりぃぃーっ!!!!

ズルイぞ・・・・・呪ってやるぅーっ(((


次は『白鬼院 凛々蝶』ぜよぅぉぅお←




ふーんっ・・・・・・・・可愛ぅぃぃ← ハッッ!!!! ダメだ・・・

惑わされたらダメだぁぁあ!!!!←

(いや、マジ可愛いですよねww)



凛々蝶 さまの変身後www 鬼の先祖返りなんだよねーっっ←

うむ。これもお美しい← 


ぐはーっっっ//// やべやべやべww 鼻血ww 

出血大サービスだわwww 可愛すぎwww


次は少ないけど『夏目 残夏』れすぉぅお☆←



残夏たぁぁぁっん(。-∀-) 可愛い//// 男だけどww

声も高いよねww残夏たんww



2人共可愛すぎて困る← いや、残夏はカッコぇぇでも可愛ぇぇでもイケルww

渡狸は可愛ぇぇだろww絶対、可愛ぇぇだろww確実に、可愛((((ハイハイw

縦長のキタねww うんww残夏たん、そのまんまやww



うわうわうわ//// 髪下ろしてるーっっ☆ 

うむ、やっぱり、髪下ろしてても、下ろしてなくても、イケメンとは

変わらないモノだねぃ←  www (黙れって?w)



残夏ぇぇぇぇ//// わたぬーーーーっき//// 

可愛ぇぇなー可愛ぇぇなー/// はぅー///← 

この、わたぬーーっきクン・・・・渡狸クン・・・なんかカッコぇぇな☆

後でフヨフヨしているイケもめん(レンレン)は面白いww

残夏たんはワイン♪わたぬーっきクンはスポドリ(お水?w)♪イケもめんはお茶♪←



はいはいはい、最後になりますが・・・最後の画像はお気に入りの一つをご紹介

させて頂きます!!!! 腐女子以外見ちゃ、いやん♥((おぇw あ、別に大丈夫ですよ?w

ドドドドーンーッッ☆ いやぁぁん////

蜻蛉が・・・蜻蛉が・・・まさかの蜻蛉が・・・・双たんの奴隷に♥

でへへへへへへへ(((( やべwwニヤケと鼻血が・・・////

イイわぁ//// よいぞ、よいぞー♪


あぅー・・・終わっちまったぁ・・・・今回・・・わたぬーっき☆とカルタの出番が

少なかったwwてゆぅか、カルタ出てこなかったww

よし、二人の為に今度はわたぬーっき☆とカルタのラヴラヴパレード開こうw

ごめんよww二人ともww あ・・・・もう一人忘れてたww 蜻蛉さまーっww

蜻さま・・・どうしよww  ハハハ←   よし、じゃぁ、ラヴラヴパレードに乱入させるか←

そうしようww なんか、扱い酷くてごめんよww でも、今回のメインは・・・

反ノ塚 連勝(レンレン)だからサ((キリッ←  

・・・にしては、画像が少ないよね。なぁーっんて、気にしない気にしない←

終わり方おかしいけど・・・・まぁいっかw      流石、半О型☆←  wwww

ここまで見てくださった方!!!! ありがとうございましたぁぁあ☆

いつか、ココで妖狐×僕の話をしたいですねぇw 語りたい←

それではっ!!!! 次回のy’s でも会えますようにsei

ばいにゃーっんー
                             By 双熾×蜻蛉@依存の件←