二次元…いや、アニメが好きで何が悪いんだ(´・д・`) -8ページ目
こんちぁ クマ (((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) だよぉ ネコ


今回は、うちの言いたいことを・・・いーぱいいーぱい 言っちゃうんだからねっ///


え。別に変な事じゃないですけど? ははっ ばヵな事言わないで下さいよぉ ネコ・照れる


もぅ・・・ いじめたりしないで下さいね?((←キモイからやめよ?


はいっっ こっから (((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) の独り言はいりまぁっす ♥akn♥



今ね、好き・・・いや、大好き・・・いやいや、大大好き・・・いやいやいや、以下省略。


まぁ、とにかく大好きなキャラがいるんですよw わかってると思いますが。


それはっ霧野蘭丸キュンですっ heart* もぅ、あれ反則ですよね・・・ かっこいすぎるんだぁぁぁぁぁ


ひどいですっ なく うう、好きになればなるほど、胸が締め付けられて・・・苦しい・・・。


今、蘭丸キュンと神童・・・まぁ、いわゆる蘭拓ですねっ じゅる・・ 


その、蘭拓のリスキーゲームと言う曲を聴きながら書いてるんですけど、


それの蘭丸キュンのソロのとこで もぅ、耳が溶けるぅ チーズ トロロォン♥


かっこいすげるぜっっ ネコぐっ なんて奴だぁっ 


※ 蘭丸ボイスにはご注意をっっ!!


本気でヤバイ・・・。蘭丸キュン考えると学校でも制限出来なくなるから、蘭丸キュンやめよ? 


そんなに カッコイイ のは反則だから・・・。 クラクラするぜっ ww 


ずるいよぉ。神童とか狩屋とか、いっつも蘭丸キュンとラブラブしてんだもぉん((←


うちも、ラブラブしt((おいおい。


蘭丸キュン・・・好きだよ、これからも。 苦しい・・・ なんで?そりゃぁ無理な恋かもしれないけどさ、


でもね?リアよりも本気になれるんだ・・・。蘭丸キュンはリアだったらピンク色の髪って、ありえない・・・


でも、アニメ・漫画ならありえちゃうんだよね。


ははっ。キャラに恋するなんておかしいって、絶対思われてると思うけど、


やっぱり、本気だと変えれないんだよね・・・ うちは、そういう風に思われてもいいと思ってる。


だって、本当のことなんだもんっっ///  好きになっちゃいけない相手だったのかな・・・。


ごめんね、ファンの皆・・・。そして、蘭丸くん・・・。 


もう、考えないように・・・・すっ、えっぐっ・・・す、する・・・か・・・うぇ・・・うわぁぁん 
うわーん


できないよっ・・・うっぐ、できないんだよ・・・・ひっぐ・・・。 うう・・・。 恥ずかしいよ・・・。


蘭丸くんが好きなのは皆一緒だよね・・・。 うち、馬鹿みたい・・・。


もぅ、こんな話やめるね・・・。 蘭丸くんがすごく好きなのは諦められないけど、


好きでいても・・・いいよね? ・・・頑張るからっっ。 よぉぉぉぉぉぉしっ よっしゃ


皆に蘭丸キュンが取られないよう、頑張るぞぉ 腕。 ((((頑張るとこ違くない?


皆、変な奴の独り言に付き合ってくれて 有難う御座いましたっっ 好 ←え;


うざかったですねー。うん、超が付くほどのウザさっぷりだな y’s


とにかく、あれは本心でして・・・。だから、それがウザイんだつーのってね えへっ


んじゃ、次回の y’s で会えますように sei


aya ♥akn♥ ちぃぃぃぃぃ akn 旗振

                        (((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) なのでしたっっ