(((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) だよぉ 
今回は、うちの言いたいことを・・・いーぱいいーぱい 言っちゃうんだからねっ///
え。別に変な事じゃないですけど? ははっ ばヵな事言わないで下さいよぉ

もぅ・・・ いじめたりしないで下さいね?((←キモイからやめよ?
はいっっ こっから (((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) の独り言はいりまぁっす

今ね、好き・・・いや、大好き・・・いやいや、大大好き・・・いやいやいや、以下省略。
まぁ、とにかく大好きなキャラがいるんですよw わかってると思いますが。
それはっ霧野蘭丸キュンですっ
もぅ、あれ反則ですよね・・・ かっこいすぎるんだぁぁぁぁぁひどいですっ
うう、好きになればなるほど、胸が締め付けられて・・・苦しい・・・。今、蘭丸キュンと神童・・・まぁ、いわゆる蘭拓ですねっ
その、蘭拓のリスキーゲームと言う曲を聴きながら書いてるんですけど、
それの蘭丸キュンのソロのとこで もぅ、耳が溶けるぅ
トロロォン♥かっこいすげるぜっっ
なんて奴だぁっ ※ 蘭丸ボイスにはご注意をっっ!!
本気でヤバイ・・・。蘭丸キュン考えると学校でも制限出来なくなるから、蘭丸キュンやめよ?
そんなに
のは反則だから・・・。 クラクラするぜっ
ずるいよぉ。神童とか狩屋とか、いっつも蘭丸キュンとラブラブしてんだもぉん((←
うちも、ラブラブしt((おいおい。
蘭丸キュン・・・好きだよ、これからも。 苦しい・・・ なんで?そりゃぁ無理な恋かもしれないけどさ、
でもね?リアよりも本気になれるんだ・・・。蘭丸キュンはリアだったらピンク色の髪って、ありえない・・・
でも、アニメ・漫画ならありえちゃうんだよね。
ははっ。キャラに恋するなんておかしいって、絶対思われてると思うけど、
やっぱり、本気だと変えれないんだよね・・・ うちは、そういう風に思われてもいいと思ってる。
だって、本当のことなんだもんっっ/// 好きになっちゃいけない相手だったのかな・・・。
ごめんね、ファンの皆・・・。そして、蘭丸くん・・・。
もう、考えないように・・・・すっ、えっぐっ・・・す、する・・・か・・・うぇ・・・うわぁぁん

できないよっ・・・うっぐ、できないんだよ・・・・ひっぐ・・・。 うう・・・。 恥ずかしいよ・・・。
蘭丸くんが好きなのは皆一緒だよね・・・。 うち、馬鹿みたい・・・。
もぅ、こんな話やめるね・・・。 蘭丸くんがすごく好きなのは諦められないけど、
好きでいても・・・いいよね? ・・・頑張るからっっ。 よぉぉぉぉぉぉしっ

皆に蘭丸キュンが取られないよう、頑張るぞぉ
((((頑張るとこ違くない?皆、変な奴の独り言に付き合ってくれて 有難う御座いましたっっ
←え;うざかったですねー。うん、超が付くほどのウザさっぷりだな

とにかく、あれは本心でして・・・。だから、それがウザイんだつーのってね

んじゃ、次回の
で会えますように 

(((蘭マサsμκi㌫●≥౪≤●) なのでしたっっ